海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本×バーレーン

だっはぁ??!
やりましたね!日本勝ちましたね!!

えび、只今夜勤中。

本日は、日本×バーレーン戦でした!
数日前まで、金曜深夜(土早朝?)に放送という、
夜更かしにはモッテコイナ日程なのに、夜勤かよ…とだだ凹みでした。

でっも?♪
同僚が、外付けのTVキャプチャカードありますよ、な?んて言うじゃありませんか!

これは持って来て貰うに決まってんでしょ!
本日出勤後、ちくちく設置&インストール。
で、ソフト起動すると・・・

うっひょーー(゚∀゚)!!

写るじゃん映るじゃん!
すんげー画質悪いけど、元々覚悟してたからOKOK!!
誰がボール持ってるかは、な?んとなく分かるし♪
でも、仕事がコールセンターなので、流石に音は出せなかった…
(他にも見てる人いたので、イヤホンは心が痛くて付けれなかった。)

そんなわけで、仕事中にも関わらず観戦しちゃいました♪

ゴールの瞬間に画像が乱れるというハプニングもありましたが、めげずに歓喜。
バーレーンのシュートがポストに当たったシーンは、川口が弾いたんだと思ってました。

いやー、最悪画質での観戦でしたけど、
なかなかイイ攻撃が出来てたんじゃないですか♪
柳沢,中村,中田の動きも、小笠原の後ろからの動きも良かった(ように見えましたよ)。

昨日のNANDAで木村和司とラモスも言ってたけど、
中盤に中村,中田,小野,小笠原っての見てみたくなりました♪

守備への不安はあるけれど、前にも後ろにも、
ゲームの流れを変えられる、司令塔の素質を持った選手がいるわけですよ。
誰が持っても、何か起こるかなって期待しちゃいます。

あ、でも、俊輔ボランチは無しですよ(あるわけないけど)。
ファンタジスタ中村には、トップ下が似合います。
あと、FKも蹴らせてね♪俊輔万歳!

ちなみに・・実は前半終了後、
後半へ向けて、より画質のいいポジションを探すべく
外付けアンテナをミリ単位で調整しておりましたところ、、
キャプチャカードのUSBケーブルが抜けて、PCが勝手に再起動。

おいおい、、なんて思いながら起動を待って、TVのソフトを立ち上げたところ…

?(゜д゜ノ)ノ

正常に起動しないよ、、がーーん。
ソフト再インストしてもダメ。

結局、後半戦は見れなかったのでした。
まー、仕事中ですからね…悪い事は出来ないもんですね(^^;
ここで急に仕事も入って忙しくなり・・
得点のあった前半を見れただけ、良しとする事にしました。

で、今yahooNewsで結果見てたんですけど、
中村,中田,三都主、累積で次節欠場っすか!?
小野は骨折だし、高原はお肉離れちゃってるし…

じゃ、現旧鹿島軍団で…

   本山     柳沢
      小笠原   

もちろん中盤の底は、中田(浩)が支えます!
そいえば、トルシエ解任だ…帰ってくるのかな。
    

なにはともあれ、
やったよ日本!俺をドイツへ連れてって!!
----[追記]----
すげー勘違いが発覚。
てっきり柳沢の下に、中村,中田かと思ってました。

中田ボランチだったのか…
小笠原が前にいたのか…

ん、て事は、
本文中の「後ろからの動きも良かった」ってのは
小笠原でなく、中田だったのねっ(^^;

いやいや、やっぱり家で、綺麗な画面で見たかった。
録画しておけば良かったな?、失敗。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/04(土) 08:00:24|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4
<<この曲、なんて曲? | ホーム | MTB>>

コメント

おっ!久しぶりの投稿。

それにしても中田中村小野サンドロが一度に出場停止って凄いよな。
柳沢がギリギリ最終予選に間に合ってよかった。
  1. 2005/06/04(土) 14:19:33 |
  2. URL |
  3. tomo-protagonist #-
  4. [ 編集 ]

なんだか忙しくって更新がネー…
毎日PCの前に入るんだけどさ。

次節の出場停止メンバーは凄すぎ。
中盤の主要メンバーごっそりでチョット不安。
でも控え組みのモチベーションは上がってるんだろうね!
ここらで底力見せたってください!

今年はまだ代表2試合だけだけど、間違いなく柳沢きてる。
今一番、代表の試合に出て欲しいFWだね。
  1. 2005/06/04(土) 21:48:24 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

http://nakata.net/jp/hidesmail/hml244.htm

ヒデがヤナギをべた褒め。

One of the best!!
  1. 2005/06/04(土) 22:09:30 |
  2. URL |
  3. tomo-protagonist #-
  4. [ 編集 ]

うひょっ(゜∀゜)
すげーじゃん!ほんとべた誉め。

ジーコにも、柳の良さが伝わっていると願いたい。
もう鈴木の事は忘れて、柳沢でいこう!
  1. 2005/06/04(土) 23:18:33 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/18-4e66dd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2005/06/04(土) 14:15:05 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2005/06/04(土) 22:35:37 |
