海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みたままつりへ

既にtomop氏、そよかぜ氏が書いているのでザックリと。
7/15に、両人と靖国神社で行われているみたままつりへ行きました。
P1010898.jpg

初めて行ったのですが、すごい人でしたよ。
僕らは、混雑が予想される出店群を横道からスルーし、拝殿へ直行。
参拝して、そのまま飲みに行く事に。

飲む場所とか、ちゃんと決めてなかったのですが、
tomop氏の「市ヶ谷にジンギスカン屋があるよ」の一言に、
我々は完全にジンギスカンモードに!
しかし店の場所が分からず、迷子になっていたところで、
ジンギスカン屋に行くカップルを見つけ、無事に辿り着きました。

いやーしかし、くそ暑い中歩き回っただけあって、ビールの美味い事美味い事。
今までで、一番ビールを美味しく感じだと思う。
その後、糸井重○夫妻ご来店というサプライズ!
久々に見た有名人にドキドキしつつも、美味い肉と酒を頂きながら、
仕事やらサッカーやら政治やらの話、特に政治話に熱くなる。
終盤は、偶然に出会い店まで連れて来てもらって、更に同席になったカップルも交え、
楽しいトークを繰り広げました。
支払いで、一人¥7,500-という二度目のサプライズもありましたがw

その後、池袋でそよかぜ氏と別れ、
終電調べたのですが、2分差で地元へ帰れないことが判明。
途中まで帰ることにしたんだけど、そこまでならまだまだ時間あるので、
池袋のカフェで、tomop氏とちょっと語り合い、帰宅しました。

いやぁ・・・・すげー面白かった。
W杯もあって、ここ最近飲みが増えてるけど、
毎回すげー楽しいよ、また是非是非♪


ところで、最近何故か二日酔いになることが多い。
この日も、程好く気持ち良い程度の酔いだったのに、
翌日起きたらもう・・・寝たのが3時、翌日仕事で6時起きだったのもあったのかな。
初めて飲んだよ、ソルマックw
そんな量飲んだわけではないと思うんだけど。
なんか肝臓パワーが若干弱まってる気がするなぁ・・・。

ま、休日の宿直は仕事無いんで、机にタオル敷いてずっと寝てたけど。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/17(月) 21:17:24|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<はぁぁぁぁ? | ホーム | 決勝>>

コメント

楽しかった。いつもありがとう!
俺もデブってる時は肝臓が弱ってるらしくて、中生2杯くらいでグロッキーになるときもあるね。あんだけ全力で食って呑んでしゃべってると脳は快感かもしれないが、体はきついかもね。エビアン1リッターでも飲んでデトックスしてくれや。
  1. 2006/07/17(月) 22:40:53 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

こちらも楽しかったぜよ。
だいぶ、ストレスも発散できました。
今日出社しただけで、早くも溜まってきたけど。
池袋でのコーヒーは、俺も参加したかったなぁ~
てっきり、電車が間に合わないから解散した思ってた。
また夏にやろうよ。ビールうまいうちにさ。
  1. 2006/07/18(火) 20:21:03 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

>tomopさん
なんかこういう瞬間に、体の衰えを感じるよ。
次は、ウコンの力を飲んでから行きます!

>そよかぜさん
池袋で降りた時は、帰れるつもりだったんだけど、
時計見たら・・・∑(゜Д゜;ってな事にw
次回は早めに飲み始めて、最後にコーヒーでも行きましょうや!
って、今回僕が遅刻したんですね、すんません…(-_-;
  1. 2006/07/19(水) 19:54:39 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/180-96dcc700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
