海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夜中に、職場で一人興奮

土曜の朝、そよかぜ氏から
「gyaoでボトムズ始まった」との情報!
んで今、1,2話見てたんだけど…

マジ最高!

もう、オープニングでやられた。
コレコレ、これだよ?!という感じ。

うわぁ、ヤバイよ。
まじ最高だよ、ホント。
なんだこの体の奥底から湧き上がってくる感じ!!

見たのがだいぶ前で、内容あまり覚えてないんだけど、
見たら、あったあったなんて思うんだろうな?。
ちなみに、初めてみる人は、1,2話じゃ、
"まだ"面白みは感じれないと思います。これからこれから♪

今日は、懐かしさと今後への期待が爆発しちゃった。
ふ?・・・・ああ?、ちょっともーどうしよ。やばいよ、ほんとに。
なんか興奮してきた!

嗚呼、何書いてるんだ俺はw
メチャクチャな文章になっちまったよ。
  1. 2006/08/07(月) 02:24:01|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<デフレスパイラルならぬ | ホーム | 一週間前に届いた>>

コメント

ボトムズって頭が丸くてレンズが出てる奴だっけ?主人公の髪が青いんだよな。確か。

それにしても夜勤でgyao見れるなんていいなあ。僕はおとなしく読書するしかないか・・・当分
  1. 2006/08/07(月) 05:53:55 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

オープニングテーマを聞くと血が滾りますな
  1. 2006/08/07(月) 21:58:06 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

>tomopさん
そうそう、それそれ!

夜勤は何でもし放題なのよ。
ただ、いつ電話鳴るか、その恐怖にずっと胃を締め付けられてるけど…


>そよかぜさん
グツグツ滾っちゃうね!
そして、エンディングもかなり好きなえびです♪
  1. 2006/08/08(火) 02:01:11 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/183-d6639803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
