海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい感じです

今日は朝から大変だった。
1時に寝て…なぜか2時に起こされる。
警察から電話との事。

は?

弟が友達に貸している私のバイク、NS-1(50cc)が某所で見つかりましたよ。
との連絡が、盗難の事実を知らない僕のところに来たので、意味が分からない・・・
とりあえず弟にはブチキレておいて、
で、バイク取りに行ったりなんだりと、結局寝たのが4時。
もう、寝る時にはほぼ考えを固めていたのですが、
サラッと午前休いたしましたよ、ええ。

で、昼からの出勤なのでまったりしていると、
母様が「荷物届いたよ」との事。
ふふふ、届いたか届いたか。
この荷物の件で帰宅後は忙しくなりそうなので、
午後から出勤して、ほぼ定時に帰ってやりました。

で。
今日何が届いたのかってーと、こちら!
evi002_NEC_0053.jpg
※画像が粗いお蔭か、妙にオシャレに見える…

はい、PCデスクでございます。
ELECOMのMLXD-90HDWっての、いつものように楽天で。
また無駄遣いして…と呆れ顔の皆さん。
違うんです!僕の話を聞いてください!
今まで使ってたPCデスクが、あまりにも狭かったんです。
マウスパッドの50%がはみ出してて、宙に浮いてる状態だったんです。
結構年期物で、表面がゴッツリ錆びていたんです。
高さが微妙に低くて、椅子の肘掛がぶつかってたんです。
ちょっと大きいの買って、PCを足元に置けば、
PCの上のスペースを有効活用できて、部屋もスッキリなんです。
濃い木目長のデスクが、欲しかったんです。
ちょっと渋くて、良い感じなんです。

という事で、ずいぶん快適になりました。
すでにデスクの上はゴチャゴチャしてますけど。
  1. 2006/08/30(水) 00:27:13|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マイナスイオン補給 | ホーム | 久々にPCをプチ弄くる>>

コメント

奥行き横幅ともなかなかいい感じのサイズ感やん。ゆったりしてて使いやすそうな机だ。値段もあまり高くないね。

巧を差し上げたい。
  1. 2006/08/30(水) 01:08:14 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

なかなか良いサイズのが無くて、ここ二ヶ月くらい探してたんだけど、
たまたま大宮のソフマップで、ベストなサイズのコイツを見つけてね。
楽天で見たら価格も手ごろだったんで、即決しちゃったよ。

いやー、良い。へへへへ。
  1. 2006/08/30(水) 22:39:28 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

椅子が気になった。
家であんな立派な椅子に座ってるのか!
失礼机の話でしたね。(笑)

最近、えびの物欲が少し羨ましいななんて。
俺、金の使い道がわかんねーよ!
  1. 2006/08/30(水) 23:48:09 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

この椅子、座り心地は悪くないんだけど、
PCデスク用にはちょっとイケてないんだよね…
肘掛の幅とか、リクライニングの具合とか・・・
い、いや、買いませんよ、椅子はさすがに(笑)

羨ましいですか、物欲?!
いやー…程々ある分には楽しいかもだけど、
私のは少々病的な気がしてきた(´Д`;

使い道が分からない時は貯めておいて、
欲しいものが出た時にドカッと使う快感。
それも魅力的かと。
  1. 2006/08/31(木) 12:58:25 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

机ねー、前から欲しい言ってたもんなー。
やっちまったかw

そんなアテクシはPC買いましてよヲホホホホ。
dynabookCX875LS。こあでゅお。

借金増えたけどしあわせだからがんばる。
  1. 2006/09/04(月) 23:30:22 |
  2. URL |
  3. タモ様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

あらタモさん、おひさ~。
机買っちゃったよ、へっへっへ。

ぬ、PC買い替えか、こあでゅおかよ!
俺はまだセレ使ってるってーのに…
会社のノートPCなんか、penⅢだっつの。羨ましいなぁ…。
新PCでニヤニヤしながら海老の生態にコメント書いてる姿が目に浮かぶよw

PCも願わくば速くしたいけど、金がねー。
安くていい感じのテレビ台見つけちゃったし、ムフフ。
  1. 2006/09/06(水) 00:49:26 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/186-9d7e1656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
