海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイナスイオン補給

おっと。
今月も気が付けば三分の一が…

さて、この前盗難にあったバイク、
早速壊された鍵の修理に出していたのですが、
修理完了との事で、昨日取りに行ってきました。

いやー、店から家までの短い距離でしたが、
ずいぶん長い間乗っていなかったので、久々に乗ると楽しいですね♪
なんかもうちょっと乗りたいなぁ…と、今日の夕方、寄居方面へひとっ走り。
R254をひた走って、寄居のとある地点で折り返し、帰りに嵐山に立ち寄ってきました。
ここは、以前スカイラインの写真や、自転車で走りたいなぁ、なんて写真をとった辺り。

今日はじめて知ったんですけど、ここ水が沸いてるんです。
そしてさすが湧き水、夏でもすんげー冷たいの。
顔ざぶざぶ洗ったり、一服したりつつ、まったりしてきました。
なんか水汲みに来てる人もいたなぁ。
飲むには一度煮沸した方がいいらしく、残念ながら飲めませんでしたが、
なんかマイナスイオン出まくりで、なかなか良きひと時でしたよ。
evi005_NEC_0062.jpg

evi003_NEC_0058.jpg

evi004_NEC_0060.jpg

いやー、車もいいけど、二輪もいいね!原付だけどさ。
中型の免許とろうかな…なんてね。
でも、ちょっと本気で悩んでたりします、どうしよう。

p.s.
今週はなんか雨模様ですね…不安。
  1. 2006/09/10(日) 23:43:52|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やってもーた | ホーム | いい感じです>>

コメント

マイナスイオン浴びたい!

よさげな場所ですね~v-10

自分だけの秘密の場所みたいでいいですね^^
こんな所に行きたいなぁv-281
  1. 2006/09/11(月) 08:56:28 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

今週末は雨模様・・・。まだだ!まだわからんよ!
今週は、週末を生き甲斐に頑張ってるのに勘弁してくれ~(笑)
  1. 2006/09/11(月) 20:42:18 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

>マリーコさん
まさにヒミツの場所って感じ♪
なんかそこだけ空気が違うんです。
こういうとこ来ると心が洗われますね~。
マリーコさんも是非是非e-348

>そよかぜさん
毎日気象庁のHPチェックしてるけど、まぁ実に…
ひたすら祈るのみだす、何卒太陽をば。
  1. 2006/09/12(火) 22:34:04 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/187-94a369c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
