海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってもーた

月曜日の午後、やってもーた。
僕の部屋には、従兄弟から貰った小さい冷蔵庫があるのですが、
霜が重なり、数センチの氷の塊が出来ていたので…掃除でもしようかと。
氷除去して、冷却効率アップ!消費エネルギー縮小で、お財布にやさしい&ECO!みたいな。
って事で、キリでトンカンやっていたのですが…もう想像つきますよね。

ザクっと、プシューっと。
フロン大気開放で環境汚染に荷担。
部屋に冷蔵庫があるとめっちゃ便利なので、しかたなく新しく買う事に、でお財布にも悪影響。

嗚呼・・・また楽天ですよ。
  1. 2006/09/20(水) 01:47:23|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<早速ね | ホーム | マイナスイオン補給>>

コメント

部屋に冷蔵庫ってうるさくないの?たまにブオ~ンってならない?
  1. 2006/09/20(水) 02:43:26 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

おもしろい~

おもしろがるな!>はい、ごめんなさいv-436

環境&お財布に優しくするつもりが
どっちにも(ポイント◎)逆効果になったなんて!

えびちゃん、ステキです!
そんなえびちゃんが好きv-10
  1. 2006/09/20(水) 14:30:36 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

うちの冷蔵庫は、もう10年以上頑張ってます。
よく頑張ってるから、ここに書いてあげます。

ちなみに、トースターは12年頑張ってます。
  1. 2006/09/20(水) 22:24:06 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

>tomopさん
たまにブオ~ンってなるけど、そんなに気にならないかなぁ。
手元に冷えた水やらビールやらがある手軽さが勝ってるよw

>マリーコさん
笑ってやってくだせぇ。
なんでこー、裏目裏目に…(涙)
両目のハートマークが救いですv-238

>そよかぜさん
誉めてつかわす。
10年以上頑張ってる家電達を誉めてつかわす!
俺の冷蔵庫も、ブスっといかなきゃ10年、、いやいや、忘れよう・・・・
  1. 2006/09/21(木) 00:41:46 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/188-f9cdc054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
