海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/30のはなし

9/30(土)は忙しかった。
会社に車で行く為に、朝五時起き、これがもう辛い。
んで、棚卸→先輩とお食事→同期の結婚式二次会とハードスケジュール。

棚卸ってのは、システムと実数に差異が無いか調べる作業で、
在庫扱う仕事には必ずある仕事です。
ま、棚卸直前に在庫がザッとはけてて、かなり楽でしたけどね。

先輩と食事は、行った先が西麻布!
西麻布発上陸なのですが、西麻布=芸能人程度の頭しかないのでドキドキでしたよ。
予約して貰ってた中華料理うまかったなぁ…奢って貰っちゃったし、うへへ。
んで帰り、ムラーノで、中国大使館→愛育病院→韓国大使館→オーストラリア大使館の横を通過してきました。
なんか、すげー場所だなぁ、西麻布。と改めて実感。

で、先輩を家まで送った後は、同期の結婚式二次会の為錦糸町へ。
大分まわりは出来上がってたし、僕は車で飲めなかったので、
まったり周りの話聞きながら笑ってました。
いやー、幸せそうでしたよ、めでたいめでたい♪

で、その後は終電無くなった同期(松戸在住)を送るハメに・・・
結局家に着いたの朝三時、結構な移動しましたよ、この日は。


西麻布で撮った写真を一枚。
evi009.jpg

  1. 2006/10/05(木) 01:19:17|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キャンプスキル上げます | ホーム | 早速ね>>

コメント

おつかれー。
西麻布は俺もあんま行ったこと無いな。
明日は赤プリで、プレゼンだよ。超緊張してます。
  1. 2006/10/05(木) 20:11:23 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

おおー!プレゼンなんて、社会人っぽい!!
おれぁ、プレゼンなんてしたこと無いよ~。
がんばって!!
  1. 2006/10/06(金) 00:57:47 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/190-55d0e729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
