海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年はキャンパーだな

なんだか先月末から激務です。
すげー忙しい、なんだかもう帰るのもめんどくさくて、
宿直変わってもらって、会社近くに泊まってる状態です。
夜中でも電話かかってきたら対応しないとなんですけどね。
それでも、家に帰ってスグ寝てまた満員電車で会社行って・・・ってよりは、
会社近くで寝泊り出来るほうがマシだ!
結局今週も一回も家に帰らず終わってしまったw

とまぁ、そんな中でも休日のイベントはこなしております。
先週のキャンプの話です。

今回は高校の友達と行きました。
男だらけの、いや男だけのキャンプでございますw
実は今回、車の中で行くキャンプ場に認識違いが発覚するなど、
かなりのノープランっぷりだったのですが、凄い楽しめましたよ。
前日までの大雨もばっちり去って、台風一過ってやつですか、すんごいいい天気だったし。
かなり風が強かったので、テントあきらめてバンガローにしたのはちょっと残念でしたが、
焚き火を囲みながら、肉焼いて焼きそば作ってコーヒー飲んで・・・いやー、最高。
更に、キャンプ場内に露天温泉があって、寒いこの季節には実にありがたかったなぁ。
ノープラン過ぎて、翌日は昼前に帰ってきちゃいましたが(笑)

evi011.jpg
泊まったバンガロー。裸電球が一個あるだけの6畳です。
手前の焚火台の使い方が間違っている事に、帰る直前気づきました(笑)

evi012.jpg
出発前、うちの裏の荒川の氾濫っぷり&青空っぷり

最高に楽しかったです、来年も絶対やろうと思います。
というかやりましょう、みなさん。
夏もいいけど、蚊もいなくなって、気温的に焚火がありがたい秋口が最高だと思う。
  1. 2006/10/15(日) 01:47:23|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アウトドアっぽい! | ホーム | キャンプスキル上げます>>

コメント

5,6年前に漏れが長野で泊まったバンガローみたいだ。3畳くらいで5人だったから折れは「ここで寝るのは断る!」って言って車で寝て翌朝背中バキバキになったお。
肉も焼きそばもおいしかったけど、朝飯は手抜きということで焼いたコッペパンに焼いたフランクフルトだったんだけど、それがやけに美味かった。
また行きたくなったなあ~久しぶりに誘うか!
  1. 2006/10/15(日) 02:22:18 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

仕事おつかれ。
こっちは毎日タクシーってことは無くなったんだけど、
ちょっと油断するとタクシーだけどさ。

目の前で緩やかに流れる川のように
時が過ぎながら飲むコーヒーは最高だよな。
毎日、そんなふうに生活したいもんだ。
  1. 2006/10/15(日) 02:37:10 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

キャンパー♪

キャンパーって、お化けのキャスパーv-39みたいでかわいいですねv-47

こないだ六甲山に「アウトドアバームクーヘン教室」なるものに参加して来ましたv-42
生地をかけては焼き、かけては焼き・・・
一般客のデイキャンプのバーベQのみなさんには
「あの人ら、バームクーヘン作ってるんやって!」と驚嘆と呆れの混ざった、まるで頑固職人を見るような目でコソコソ言われてましたv-406しっかり聞こえてますから!

最近、どこに行っても若い女子のジーンズの背中&お尻見せがお盛んで・・・殺意がわいてますv-403

だから男だけのキャンプって清々しくていい!v-426
  1. 2006/10/15(日) 09:54:07 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

あ、ノープランってのも

ノーブラみたいでいいですねv-238v-218
  1. 2006/10/15(日) 09:55:39 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

>tomopさん
3畳に五人はきついな。
うちは6畳で四人だから比較的楽だった。
今回超ノープランだったもんで、朝食作らなかったんだよね。
コッペパンにフランクフルトか…あの雰囲気の中で食ったら最高だな。

>そよかぜさん
ほんと。
ゆったりとした時間のなかで過ごしたいよね。
この日は台風翌日で、川の流れが凄まじかったけど(笑)

>マリーコさん
六甲山でバームクーヘン!
いいじゃないですか♪バームクーヘン!
キャンプ・バーベキューでバームクーヘン作れたら、かなりの上級者ですよ。
尊敬の眼差し間違いなし!

今回は清々しく、背中もお尻も見せずにキャンプしてきました!
勿論男四人、ノーブラです!
  1. 2006/10/16(月) 00:44:53 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/192-77831a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
