海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行く前から

伊勢神宮に行くのだ!
って話を前の飲みでしたけれど、
岩手への道程が結構大変だったのに、
それより若干距離あって、しかも一人って考えたら・・・・
恐ろしくなってきました、楽しみでもありつつ、心が折れそうな気も(笑)

さらに改めて思ったんだけど、やっぱり俺は北が好き。
西や南は食わず嫌いなだけなんだけどね、どうも心は北に惹かれる。
北なら、そんなに苦にならないんだけど、
西は行ったこと無くて勝手を知らないから、不安感とかがあるんだよね?。
東京を抜けないと行けないってのも、かなり大きい悪要素。

関西弁とかは大好きなんだけどね!
岩手は、通訳が必要でした(笑)

さてー、どーすっかな。
  1. 2006/11/06(月) 23:57:01|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<一人旅の醍醐味を味わいに | ホーム | 大変だった…>>

コメント

むずかしいねえ。目的とその価値を紙に書いて整理でもしてみたら~v-34
  1. 2006/11/07(火) 01:40:39 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

確かに伊勢は遠いよな~。
金掛かっても良ければ、新幹線で名古屋まで行って
そっからレンタカー借りて行くとか。

不安だけど手探りで飛び出すのが
一人旅の醍醐味でもあるんじゃない?
  1. 2006/11/07(火) 21:35:06 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

>tomopさん
目的地はあるけど、そこに行く全工程が目的でもあるんだよね。
って考えたらやる気出てきた。

>そよかぜさん
不安だけど手探りで飛び出すのが一人旅の醍醐味
↑グッときたi-234
  1. 2006/11/10(金) 12:30:22 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/197-0bbb6a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
