海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花の都

ドラマ「東京タワー」見ました?
大泉洋主演のやつ。

なんか、凄く良かったんですけど。
結構キタ、なんて言ったら良いか分かんないんだけど、
高ぶるというかこみ上げてくるというか、なんかそんな感情が。

あと、主題歌がまたいいね、BEGINの「東京」って曲。
早速入手して、ここ3日一曲リピートで通勤してます。
その曲聴きながら、モノレールから東京タワー見たら、
なんかまた何とも言えない不思議な感情の変化が…(笑)

今度本でも読んでみるかなぁ…
相当先になるだろうけど。
  1. 2006/11/23(木) 02:01:29|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やめられない | ホーム | 伊勢神宮参拝旅行>>

コメント

俊輔が伝説作ったことも書いてやれよ!
  1. 2006/11/23(木) 04:01:56 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

待て待て、焦るな焦るな~。
  1. 2006/11/23(木) 13:38:46 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

大泉さんが番宣で、はねるのトびら出てたのみたよ。

中途半端に笑いとらなきゃいけない空気があって痛々しかったけど。
あの人バラエティは、一生どうでしょうしかないと思ったよ。
  1. 2006/11/24(金) 21:23:49 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

大泉洋は、やっぱり「どうでしょう」だね。
他のバラエティ番組出てるの見ても、
どうしても、どうでしょうのそれを期待してしまう。
  1. 2006/11/26(日) 00:02:00 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/202-c4814183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
