海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味い食事と美味い酒

昨日は週末って事で、さっさと仕事終わらせて
同期のヤツと飲みに行こうと思ってたんだけど、
いろいろと忙しくて…会社出たのが23:00になってしまいました。

脳は若干飲みモードのまま、しかし乗る電車は自宅へ帰る最後の電車。
んーーーーーーーーー、迷った挙句、飲みに行くことに。
夜中に体力の限界を向かえる可能性を考慮して、同期の家周辺に向かったんだけど、
もう時間も遅いし、やってるのチェーン店とかしかないかなぁ、
でもお腹すいてて、どうせなら美味いもん食いたいなぁ・・・・
って思ってたとこで、「あっ、tomopこの辺りに住んでるんだよな」と。
速攻メールです。もう0時近かったけど、すぐ連絡くれてさ。
例のベルギービールが飲めるお店紹介してもらいました。
わざわざ店まで行って営業時間調べてくれてありがと!!

店は、雰囲気も食事も酒も良くて、本当に最高だった。
とりあえず、ピリ辛もやしと生で一杯。
やってる途中にtomopが地元の友達と現れたのには驚いたけどw
塩で頂く餃子は激ウマウマ!!
例のベルギービールも、フルーティーでうまい!
兼八も美味かった(置いてるってのが高ポイント!)し、シメの卵麺も美味かった?♪
週末に最高の時間を過ごせました。

いい店教えてもらった。同期も絶賛だったよ。
なかなか行けないけど、今後同期と飲むときは絶対行くね。

ウチの近くにもそういう店が欲しいよ、羨ましー!
  1. 2006/11/25(土) 23:29:47|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<プレッソプレッソ | ホーム | やめられない>>

コメント

電話で話しながら「もう俺もいって餃子&ビールだな」ってかんじでした。

欲しいなら作っちゃえば!「おいしいスモークチーズを出す店」
  1. 2006/11/26(日) 05:17:55 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

なんだか楽しそうなことしてますね。
こっちは、数十年ぶりに登山ですよ。足が痛い・・・。
  1. 2006/11/26(日) 14:48:14 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

>tomopさん
「おいしいスモークチーズを出す店」
のスポンサー探してます、是非!

>そよかぜさん
おおー!登山!素敵!!
俺も来年は、ハイキングくらいの軽さから
始めて見ようかと思ってるんだよね、山歩き。
あっ、奥多摩って、BBQでなくて登山だったのか?!
  1. 2006/11/26(日) 20:48:15 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/204-7e646e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
