海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜勤後にはコレ!「刑事ナッシュ・ブリッジス」

夜勤って体にこたえますね?。
毎回、帰宅する頃にはボロボロです。

うちの夜勤は、12時間の2交代。
家から会社が遠いのもあって、
18:00起きで出勤して、帰宅は早くて翌日11:00頃になっちゃう。
この時点で、残り睡眠時間7時間。

で、夜から仕事なんだから、さっさと寝ればいいのに、
夜勤後の習慣となってしまった、12:30?放送のアメリカのドラマ。
これ見ちゃうんです(笑

今は「刑事ナッシュ・ブリッジス」がやってて、スゲー面白い!
サンフランシスコ市警の特捜班の物語で、
ドン・ジョンソン演じる主人公、ナッシュ・ブリジッスとその相棒、ジョー・ドミンゲス。
そしてチームの仲間達で繰り広げられる、アクション,笑い,涙,ロマンスありの作品。

ドン・ジョンソン格好いいっす!
この方、「マイアミ・バイス」っていう同じく刑事ものの作品で、一躍スターになったそうです。
ドラマの中でも、かなーりモテますが、私生活もなかなかのプレイボーイだったらしい。
いやはや…羨ましい(笑)

シリーズものだけど、事件は一話完結が多いから楽しく見れます♪
ただ、次の夜勤まで1,2週間空くので、人が変わってたり、関係が変わってたり。
いつかまとめて見たいですね、全6シーズン・計122話…orz

前やってた「CSI-科学捜査班-」なんかは、激オモ!!!

こーして睡眠時間削ってます。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/07(火) 02:00:26|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HARAJUKU! | ホーム | 夢大>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/21-4e365d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
