海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けきった頃にこんにちわ

ああっ…

新年だいぶ明けましたが、おめでとうございます。
私、生きてますよ。新年早々ブログ放置してしまいましたが、生きてますよ。

という事で。
とりあえずえびさんの新年の様子でも。


1月1日
何もせずまったりと過ごす…

1月2日
今更ながら、WinXP Pro買ってきた。
vista businessへのアップグレードチケット付きのOEM版。
businessってのが微妙なんだけど、まぁvistaにする気無いから良し。
今までwin2k使ってたんだけど、自宅で遊び使いならXPが良いじゃないかと。
今更ながら、おぼろげながら。
で、当日すぐ再インストールしました。

1月3日
家族で麻雀しました。大勝しました、俺が。
かなり珍しい、今年はいい事あるかも♪
その後、兄弟で寿司食いに行く。
なんか最近、マグロが旨いんだよね、昔は生物一切駄目だったのに。
って事で、tomopさん、そよかぜさん、築地の鮨屋よろしく!
寿司食った後、TSUTAYAで「来生たかお」のCD借りてきました。
早速携帯に入れて出勤時など聴きまくってます。
新しい曲も良いのあるけど、やっぱり「来生たかお」がMy favorite!!
同世代には、誰それと言われますがね、いいんです。

1月4日
新年初出勤。で宿直。
一緒に仕事してる台湾出身の人が休みで大変。
検査業務は完全に任せちゃってるので、大分手順忘れてた。

1月5日
仕事仕事仕事。

1月6日
何もせず?まったりと?

1月7日
大宮 氷川神社へ初詣。
弟が厄年なんで、厄払い。
後厄終わったけど、俺も一緒に厄払い。
御守買って、おみくじ引いて、甘酒飲んで、ラーメン食う。
その後、GBA版のFF?購入!!ついにゲットです。
家に帰ってから、また家族で麻雀。
半チャン一回目は相変わらずの高調子で大勝したんだけど、
半チャン二回目が酷かった、とにかくツキがない。
なんか勝負事のツキの流れみたいのを初めて感じたよ。
麻雀ちゃんと覚えたくなりました、まだ計算すらできないし。
待ちを読んだりとかしてみたい。

1月8日
一日中FF?やってた…
オ・モ・シ・ロ・ス・ギ・ル!

1月9日
朝から頭痛。
会社に午前休の連絡して、薬飲んで一眠り。
起きたら夜だった…会社に半休の連絡しかしてないんですけど…
でも、会社からは一切連絡なし、その辺りが素敵♪

1月10?12日
出勤の方法をチョット変えてみる。
早起きして、大宮で京浜東北の始発に乗り換える。
6:45には家出ないとなんだけど、出勤は格段に楽。
いつも、満員電車でモミクチャにされてたのが、
優雅に座って、FF?やりながら出勤ですよ、くくく。
早起きは三日間続きました、来週はどうかな。

という感じ。


突然話し変わるけれど、
今年の目標は、とりあえずダイエット。
体重が大分やばい事になってきたのでね。
目指すは53?です!
んー、厳しいかな…がんばろ・・・・・っかな。
気にせず食ってるけど、今現在。
腰が常に痛くて、運動がね…
とか早速言い訳しつつ、運動もゼロですがね。
腰の治療からはじめるかな。



あ、今年もよろしくお願いしま?す^^)ノシ

スポンサーサイト
  1. 2007/01/14(日) 23:54:21|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<で、この土日ですよ | ホーム | 大晦日>>

コメント

なんか腰とか頭痛とか大変だなあ

たしかに昨年はちょっとポッチャリしてたよね~
顔はそうでもないんだけどクビから下がなんかハルク?ってかんじだった。キントレかと思ってたよ。
寿司行きますか!
あっことしもよろしくv-15
  1. 2007/01/15(月) 04:43:26 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

麻雀とか、超羨ましい。こっちは面子集めるのが大変だよ!
社会人になると、なかなかどうして難しいね・・・。
仕方ないから、取引先の高給取りをかっぱごうかと思う。

寿司屋了解。
  1. 2007/01/15(月) 22:43:19 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

>tomopさん
ハルクかよ、そんなかよ!
こりゃほんと気合入れてかないと…

>そよかぜさん
その麻雀の次の日に、寿司行きますか。
資金は、そよかぜさんが稼いできてくれるとかくれないとかw
麻雀したいですな~。面子集まるかね、身内で。
  1. 2007/01/15(月) 23:29:38 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/210-6aed0c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
