海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

で、この土日ですよ

で、この土日の話。

土曜は友達がスノボのブーツ見に行くっってんで、その付き合い。
しかし、朝起きた瞬間から、酷い腹痛が。なんか胃っぽいような気もする。
波打つように痛みがくるんだけど、まぁなんとかなるかと出発。
しかし、地元駅で歩いただけで、痛みが来る時は呼吸が辛い程になる。
大宮で友達と合流して、神保町へ向かったんだけど、もう電車では気持ち悪くて冷や汗が・・・
この辺りで、ちょっとノロウィルスじゃないかと不安を感じる。
ほんとは、友達に神保町の美味いカレーをお薦めするつもりだったんだけど、それも断念。
サラっとお蕎麦を頂きまして、お店を回ることに。

胃に物を入れたのが良かったのか、ボードショップで興奮してかは知りませんが、
徐々に痛みも引いてきて、お店巡りはかなり順調順調♪
色々見せまわったけど、どこも値段いっしょなんで、可愛い店員さんがいたお店で買うことに。
結局その店員さんは、友達じゃなくて僕についてしまったんですけどw
その店、店巡りの最初に行った店なんだけど、その時点でかなりヤラれたブーツがあってね、
可愛い店員さんのプッシュもあって、買っちゃいましたー!

evi0028.jpg
SALOMON BRIGADE JP FIT

毎年毎年、スノボ中のブーツの紐の締め直しが億劫でしょうがなかったんだけど、
これは紐引っ張るだけでブーツの締めが出来ちゃうんです!
締めが楽と言えば、流行ってるダイヤル式(BOAっていいます)のもあるんだけど、
あれはワイヤーがなんか女々しく感じて(個人の主観、使ってる人ごめんね)嫌だったんだよね。
多分、BOA式より早いし。

あと何より、今まで使ってたブーツは足の甲が締め付けられて痛かったんだよね。
今回買ったのは、JP FITと言って、日本人の幅広甲高の足に合わせたモデル。
履いてみると確かに楽、あの痛みから解放されて、しかも着脱が超楽!
これは買うしかあるまい、という感じで購入しました。
来週早速行く予定なので、楽しみです?♪

ちなみに腹痛ですが、ブーツ買って店出た辺りから、頭痛と熱っぽい感じに。
まだ腹痛もあるけど。
家帰ったら、熱あって頭痛くて腹痛い、風邪ですなこれは…
氷枕と湯たんぽ入れて、寝込みましたとさ。

日曜は…
何も…
すき屋で牛皿定食食ったくらい。
まだ腹痛もあるけど。

さて、明日も早起きしないとなんで、そろそろ寝ます?


あ、上の写真の左上の物体なんだけど。
大きい傘俺も欲しくて買っちゃったよ、emkさん!
予想はしてたけど、畳んだ状態でもかなりでかいね
広げたときの大きさにはさらに驚いたよ!!
evi0029.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/01/15(月) 00:49:05|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そして次の土日 | ホーム | 明けきった頃にこんにちわ>>

コメント

写真みてもかっこよさがわからなかったけどその機能のかっこよさにやられたのNE!きっとそう!
合いも変わらずガンガン買うのね!俺も買おう!
  1. 2007/01/15(月) 04:47:46 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

キタコレ。
折りたたみ傘と考えるとデカイけど、普通の傘よりは小さいからね。
でも濡れないよ、PC持ち歩く人にはイイよ。
で、このフックが一番ナイスだったりする。
  1. 2007/01/15(月) 08:37:20 |
  2. URL |
  3. EeeMmmKeee! #-
  4. [ 編集 ]

俺もガンガン買おう!
  1. 2007/01/15(月) 22:47:32 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

>tomopさん
見た目だけだと、もっと良いのあったんだけど、
なかなか機能&デザインが揃ったものって無いんだよね。

>emkさん
このフック、グッジョブだよ。
引っ掛けられるのもグッドだし、
傘使用時の握り具合もグッドi-234
去年買って、まだ使ったの一回だけんどもw

>そよかぜさん
そよかぜさんはガンガン行けない気がします…
そこが良いとこなんだと思います、いやほんとに。
  1. 2007/01/16(火) 00:04:02 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/211-6af45db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
