海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不覚

不覚にも…
明治のCMの沢尻エリカと、
EPSONのCMの釈由美子が可愛く見えてしまった…

そうそうCMといえば。
最近やってる民主党のCM、あれ気持ち悪いですよね。
初めて見たときから、あの三人の顔が気持ち悪くてしょうがなかったんだけど、
どうもあのCM、関係者にも大変不評で打ち切るらしいよ。
「何を伝えたいのか分からない」とか、「党首が舵を放すな」などなど(笑)

たぶん、民主党の顔三人が力合わせて頑張ります、的な内容なんだろうけど
無いよね、あのCMは。
  1. 2007/01/28(日) 23:33:36|
  2. CM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<改めて思ふ | ホーム | 代品到着>>

コメント

シャクだけはありえねー
  1. 2007/01/29(月) 01:54:57 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

ガッキーポッキーがここ最近ではダントツですね。
あと、個人的にはlifecardの蒼井 優が好きです。
バリバリ使いたくなります。俺NICOSだけど・・・
  1. 2007/01/29(月) 12:37:42 |
  2. URL |
  3. EeeMmmKeee! #-
  4. [ 編集 ]

民主は相変わらず意味不明な政党だね。
けどまあ、参院選挙は案外健闘するんじゃないかと思ってる。

私の最近の気になるCMは、柴崎の車のCM。
  1. 2007/01/29(月) 21:12:44 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ長澤の「ちゃんと飲んでる!」だろ!
  1. 2007/02/05(月) 20:02:15 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

>tomopさん
いやさー、あのCMの釈、前髪真っ直ぐジャン?
うん、そういうこと。

>emkさん
ガッキーはもう、CM界でも神の領域ですな。
lifecardもいいね!!
気持ちが大事だから、蒼井優思いながら、NICOS使いまくっちゃえ!


>そよかぜさん
民主はほんと良く分からん。
相手を叩けば、身内からボロが出る。
最近の自爆っぷりは笑えますな。

柴崎って、インタビューとか素ははイマイチなんだけど、
CMとかドラマとかはピカイチですな♪


>tomopさん
それもヤバイね
  1. 2007/02/06(火) 21:37:07 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/215-20455a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「釈由美子」

ホームメイト_カバン1つ編「釈由美子」解凍パスワード:wakatsukiblog 放送日:2006年10月頃
  1. 2007/01/29(月) 12:01:16 |
  2. アイドルCM動画を見たい!!
