海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めて思ふ

会社の目標管理とかいうので、
スキルアップに関して具体的に書かなきゃいけないとこがあるんだけど、
適当にCCNAの取得とか書いておいたんだよね。
今更CCNAってのもどうかと思ったんだけど、持ってないし、めんどくて。
まぁ、ネットワーク全然分からないんで、CCNAすら未だに難関ですけどね。

で、年度末も迫ってきたので、とりあえず昨日の会社帰りに本買ってさ。
電車で本開いてみたんだけど、改めて気づいた。

俺、本当にまっっっっっったく興味ねぇ

本開いて即効寝ちゃった。
買って早々だけど、本代無駄になりそうだな…
試験受けない気がする。
  1. 2007/02/10(土) 23:50:48|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ぷっぷくぷー(○´-`○) | ホーム | 不覚>>

コメント

あんた男だ。

CCNAも、昔と違って難しくなったと聞いております。
俺のは、とっくに消失してるがなー。
  1. 2007/02/11(日) 00:34:36 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

■もいろいろあるんだからCCNAなんか勉強しないで他の勉強したら?
証券アナリストとか証券外務員とか簿記とか。

>そよかぜ
見てるかわかんないけど、混同さんがまた君の近況を聞いてきたよ。まだまだオッケーみたい。よろしければ!
  1. 2007/02/11(日) 11:21:06 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

>そよかぜさん
なんか難しくなってるとは聞いたんだけど、
何がどう難しくなってるのかよく分からんです、
前の試験をよく知らんのです(笑)

>tomopさん
いやまったくその通りなのですが。
なんか、、今何がしたいのか良く分からんのです。
  1. 2007/02/11(日) 23:19:47 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

NOVAでも!
  1. 2007/02/12(月) 11:32:36 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

実はベルリッツに凄く興味持ってたりします
  1. 2007/02/12(月) 12:43:22 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/216-c37e6d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
