海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HARAJUKU!

昨日の夜勤明け、久々にオシャレタウン原宿に行ってきました。
相当久しぶりです、多分年単位で。

前にも書きましたが、前日18:00に起きて、今日の9:00まで仕事。
朝9:00まで仕事してたのに…今日は休日なんですよね。
家に帰って寝ちゃうのも勿体無い。せっかくの休日だし何しよう。
なんて夜勤中に悩んでて、買い物に行くことに決めました。

会社から電車使って15分くらい、早く着きすぎて…
明治神宮内のベンチで、一服しつつ時間つぶす。
で、夜勤明けの胃に[じゃんがららーめん]の"ぼんしゃん"(こってり)。
キクーー、なんでこんな濃いーの食ったんだ、今思えば無謀でした。

で、原宿ですよ。
いやーね、ほんと久々だったんですけど、
町が小洒落てるし、店員お洒落だし、歩いてる人皆お洒落だし!
なんかね、肩身狭いんですよ、堂々としてりゃいいのに。
なぜか小さくなりながら歩いてました(笑)

まぁ、そんな思いも時が解決してくれました。
暑いし、歩き疲れてくるし、なんかどうでもよくなってきてね、、後半は気にせず歩いてました。
恐縮してる方がおかしいんですけど、そこは田舎物。
都会コワー(>o<)!オシャレ人コワー(>o<;)

でも楽しかった♪
バッグと、ジャージと、クラッシュ気味なジーンズ探しに行ったんですけど、
ビビっときたバッグと、古着屋さんでジャージゲット!ジーンズは、いいのが無くて断念。
その他、予定に無いポロシャツやらタンクトップやら衝動買い。
そのうち、あれもこれも欲しくなっちゃって、
このままだと、ボーナス前の強気衝動買い発動しそうだったので、
急遽撤退することにしました。

で、帰れば爆睡さ。
夕方帰ってきて、気が付けば23:30くらい。
とりあえず、「不幸の法則」見ました。
やっぱり木南春夏かわえぇ♪(^ω^)
という事で、木南春夏オチです。
だってかわいいんだもん。

さて、寝よ。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/08(水) 00:32:25|
  2. diary
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<やったぜ、日本! | ホーム | 夜勤後にはコレ!「刑事ナッシュ・ブリッジス」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/23-f754863d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココロウバワル

TBさせていただきます。個人的(*´д`*)ハァハァ女性たちの暴露です。
  1. 2005/07/11(月) 21:54:52 |
  2. 徒然日記(`・ω・´)
