海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年は不完全燃焼

行ってきました、新潟。
石内丸山スキー場です。

今週の大雪のおかげで、そこそこのコンディションでしたが、
やっぱり今年はおかしいです、暖冬恐るべし。
いろいろ行ったけど、一度も良いと思えるコンディションのスキー場は無かった。
なんかモヤモヤが残るんだけど、今シーズンはもう終わりかなぁ。



で、春夏に向けて何するか。
もう心は自転車購入に向かっております。

クロモリフレームで、予算は?10万くらい、
とりえあずこの条件で探してみようかと。
ロードもいいけど、シクロクロスもちょっと気になるな?、
先立つものはありませんが、とりあえずお金の事は考えず、探して見ます。
う?ん、楽しい♪
  1. 2007/03/18(日) 11:49:56|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<?now | ホーム | 全身写真大公開!>>

コメント

お疲れさまでした!

シクロクロスってのもあるのか。結構街はでこぼこだらけだからそれもいいかもね。キシャなロードでそこを乗り越えるのに勝手にロマン感じてる馬鹿が俺です。不便で危ないけど。
  1. 2007/03/18(日) 15:43:14 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

俺の自転車も、右ブレーキのワイヤーが切れちったよ。
今、左ブレーキだけで乗ってるんだけど
おばちゃんの自転車みたいで、ブレーキかけるたびにうるさいです。
  1. 2007/03/18(日) 17:45:31 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

>tomopさん
いやー、分かる分かる。
やっぱり700Cのホイールに惹かれのです。
どちよっかなぁ~~~~

>そよかぜさん
周りの目が気になりそうだねw
早急に修理だっだっだだっだ!
  1. 2007/03/18(日) 23:23:11 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/231-4fbb2e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
