海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

?now

あ、そうそう


前のコメントにも書いたけど、
今週はじめ、会社から帰ってきたら、
PCがうんともすんとも言わなくなりました。

ケーブル変えても駄目だし、
M/BのLEDすら付いてないんで、電源故障と判断。
この電源(ケース)は、以前そよかぜさんと一緒に行った秋葉原で購入したもの。
そう、例の驚きの再開があったあの時です。
あれからどれくらいたったのか…は忘れたんだけども、
電源の寿命と言われる3?5年は経ってるかと思うので、
お役目を果たされて歿したようです。

で、金曜定時ダッシュで秋葉直行。
¥6,000くらいの剛力(450W)っていう電源購入。
翌日はスノボで朝早いから、すぐ寝ようと思ってたんだけど、
やっぱり修理したくなっちゃうんですよね、買ってっちゃうと。

で、ちくちくケーブル付け直して、無事PC起動して、
結局1時過ぎに寝て、4時半に起きて、新潟行って、滑って、滑って、滑って、
夕方に帰ってきて、ノーブラシ洗車場に車持ってって、洗って、洗って、洗って(機械がね)
ℓ/2円引きのチケットの期限が迫ってたからガソリン入れに行って、
帰宅して、鍋食って、寝て、寝て、寝て、今に至ると。

いやー、風強いですね?今日は。
  1. 2007/03/18(日) 12:01:26|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ビビビビビ | ホーム | 今年は不完全燃焼>>

コメント

強いね~。ちゃんと修理して偉いなあ。
俺なんか今の壊れたら、持ち帰り出来るノートPC買っちゃいそう。直せばいつまでも使えるのに。
  1. 2007/03/18(日) 16:05:02 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

なつかしの彼は、あの店でもう働いて無いんだろうな・・・。
  1. 2007/03/18(日) 17:47:41 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

>tomopさん
今、PCにかける予算が無いのです(涙)
余裕あれば、思い切ってcore2duoとかにしてみたいんだけど。
そうすると周辺パーツ等々…で自転車買えちゃいそうだ、ってね。
まだまだ今の速度で十分ってのもあるんだけど。

>そよかぜさん
今何してるんだろうね…彼。
想像も付かないよ。
  1. 2007/03/18(日) 23:27:33 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/232-9e841722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
