海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おどろいた

どうも。
最近、篠原涼子と大泉洋に無条件反射のえびです。
大泉洋は勿論水曜どうでしょうで。
篠原涼子は、いつからだったか…結婚前から綺麗だなぁと思ってたんだよね。
なんか眉力あるじゃん、あれがたまらない。

ということで、二人が出てた「ハケンの品格」を良く見てたんだけど、
派遣会社のマネージャー役の人が凄く良い味出してて、気になってて、
誰だろうこの俳優、きっと今後くるよ、とか思ってたんだよね。
で、もう放送も終わってるんだけどさ、昨日出勤中にふと思い出したの、
あいつ良いよなぁ?、なんて顔思い出したとたんに気づいた。

あ・・ヤスケンだ。
どうでしょうでたまーに出てくる、安田顕。
なんで気づかなかったんだ…いや、どうでしょうDVD第8弾に出てたから
今気づけたのか・・・おどろいた。
  1. 2007/03/30(金) 21:52:58|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新年度だよ、全員集合?♪ | ホーム | 届いた>>

コメント

微妙に俺と趣味が似てる。
篠原涼子は、不謹慎だけど愛人にしたいタイプ。

ヤスケン気づいてなかったのか!
安田さんはある意味どうでしょうで一番好きかも。
クリスマスパーティーの回の毒づきは、最高だった。
  1. 2007/03/30(金) 23:27:05 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

篠原涼子さん

ご自分で「自分の顔の鼻が大きいのが嫌いだけど、でもそれも自分のチャームポイントなんだー」みたいな事を言ってたのを聞いて、好きになりました。

なので涼子さんの鼻を見る度にかわいく思えますv-238
色っぽいよね~v-10
  1. 2007/03/31(土) 09:27:37 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

>そよかぜさん
おぉ!理解者が!!
いいよね、篠原涼子。メッチャ綺麗だよ。
あんなお姉さまと・・・・v-238

今回のDVDであったんだけど、ファンの中でも
安田さんはかなりの人気を得てたよ!


>マリーコさん
色っぽいですよね~涼子さん。
見てる方からは、全然鼻とか気にならないんですけどね、
気にしてるとこがまたキュートでグーv-218
  1. 2007/04/01(日) 23:59:28 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/236-ac3e3f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
