海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年度だよ、全員集合?♪

4月ですね。

早いもので、今日から社会人6年目です。
合併があり、今日から会社名が変わります。
一ヵ月後に延期になりましたが、上司も変わります。
新年度早々、色々とありそうですが、そんな年を一緒に過ごす仲間が出来ました。


どーん!
evi0037.jpg

今日納車でございます。
先週末に入間のショップに行き、月曜に在庫有の連絡もらってGO。
出たばかりの給料がぶっ飛びました

ちなみに写真は僕の部屋です。
クロモリフレームなので、野外保管は絶対に避けたい。
室内でも、飼い猫の魔の手からも守りたい、と自部屋保管の道を検討した結果、
空中保管と相成りました。
アイディアは、たまたま見つけた「自転車生活入門」というブログ。
チャリの下にはテレビが置いてあります。インテリアにもなって良い感じです。
台がないと掛けられないんでチョット疲れるんだけども。
ほんとにインテリアにならないように気をつけなければ(笑)

今日は、僕のミスでビンディングペダルと靴の相性問題が発覚し、
残念ながらで走れなかったんで、来週が楽しみです。
なんか天気が崩れ気味なのが気になるけどね。
  1. 2007/04/01(日) 23:39:20|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初ライド | ホーム | おどろいた>>

コメント

うひょ~~~ねえねえウェアも買っちゃったの?
尻がわれそうなサドルだなw
ツーリング行きますか!
  1. 2007/04/02(月) 00:39:47 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

キタコレ。
ディスプレイスタンドいいな~。
うちは嫁に思いっきり反対された。落ちてきたらアブネーという理由で。
そんなのなんでもそーじゃね?
ペダルもビンディングですか!サドルはセレイタリア?
  1. 2007/04/02(月) 08:17:06 |
  2. URL |
  3. EeeMmmKeee! #-
  4. [ 編集 ]

相変わらずの思い切りの良さ!感服いたしました。
楽しんでくださいませ。
  1. 2007/04/02(月) 22:55:42 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

>tomopさん
ウェアはまだ買ってないんだよ。
どうしようか迷ってんだよね~、結構高いし。
デザイン微妙だったりするじゃん。
原宿の古着屋でサイクルウェアが安く売ってるんで、
練習用として購入しようかな、なんて計画もあるんだけど、
今はNIKEのCMでルーニーが着てる迷彩柄のピッチリシャツが気になってます。

ツーリング行きましょう!
ここは是非そよかぜさんにも買ってもらってね、うへへ。


>emkさん
たぶん落ちてこないと思うんだけどねぇ、
何があるか分からないから、普通に置けるならそれが一番一番!

サドルも色々メーカーあんのね、
普通にraleigh純正とか答えるとこだった…
調べたら、VEROのサドル採用してるらしい。


>そよかぜさん
次は、そよかぜさんの番です!w
思いっきり楽しみます~
  1. 2007/04/02(月) 23:41:00 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

自転車生活入門おもろいな。
もうちょい自転車に深く取り組もうとおもつたお。
深くというかもっと楽しもうと。v-147
  1. 2007/04/05(木) 03:26:59 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

参考になることもあって、面白いよね
  1. 2007/04/07(土) 23:25:44 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/237-921b0bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
