海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤い…

「赤い疑惑」がリメイクされましたね。

リメイク版のヒロインは、石原さとみ。
かわいいし、演技力あるし、山口百恵作品のリメイクという大役を
見事こなしてくれると思ってます。

ちなみに、赤いシリーズで見たことあるのは「赤い衝撃」。
夜中に再放送してたんですけど、毎回ありえない展開が面白くて、、
翌日の仕事に影響を及ぼしながら、見てました(笑)

山口百恵って、
「赤い衝撃」を見るまでは、名前聞いたことあるくらいだったんです。
ドラマで初めて見て、かわいいなぁなんて思ってました。
多分、ドラマの中で見るからなんでしょうけど、、
会社の先輩に言ったら、全力で全否定されました(^^;

そして、三浦友和が異常にカッコイイ。
もー、まじハンパなくカッコイイですね、この頃の友和さんは。
百恵さんが惚れるのも分かりますよ、いい男過ぎ!

ふとこんな事会社で言ったり、
カラオケで、古い歌を好んで歌ったりするからでしょうか。
年ごまかしてるって言われます(笑)
スポンサーサイト
  1. 2005/06/10(金) 23:06:00|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々にDVD借りてきた | ホーム | やったぜ、日本!>>

コメント

石原さとみはかわいいよね!

最近見ない 骨太な感じ と 意思強そうな 所がいい!

職場に顔と体型・ツンケン具合が似てる子がいて、愛想悪いから嫌われがちなんだけど私は好き♪
だって石原さとみとダブるんだも~ん。

私は年齢じゃなく性別ごまかしてるみたいかな?! *変な趣味はありません!
  1. 2005/06/11(土) 17:52:20 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

あー!骨太って感じ、分かります!!
そしてあのツンケンな感じ。
石原さとみってバラエティに向かなそうですよね。
芸人のネタに「別に…」ズバッと芸人殺し!!(勝手なイメージですが)

これからも女優として、いろんな役に挑んでいって欲しいです。
将来はきっと大女優ですよ!

コメント見ると、名前が"マリーコ"さんじゃなかったら、
男性に思える、、かも?!

ちなみに、僕も三浦友和いい男発言してますけど、
同じく変な趣味はありませんので!
  1. 2005/06/11(土) 20:57:56 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/24-c9f529b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
