海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の為に…

自転車って、車体以外にも結構お金がかかるんです。
色々と小物がね。

なんだかんだでそれなりにかかったんだけど、
先週持ってたサングラスが曲がってる事に気づいて、
さらに出費がかさむ事に・・・
正直、もう小物にあんまりお金はかけれないので、
安いサングラスでいいやと思ってたんだけど、
そんな時、とんでもないサングラスを見つけてしまいました。

それがadidasの「evil eye pro」

¥20,000-程したのですが、
これは俺の為にあるサングラスだろ、と。
evil eyeだもんね、やられました。

黒をお買い上げでございます。
使ってみて、デザインもいいし、
レンズが大きくて視界が広いのでgoodです!
  1. 2007/04/08(日) 21:15:54|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<必見だ | ホーム | 今日の感想>>

コメント

まつげぶつからない?

ていうか一度フル装備をアップしてほしいよ
  1. 2007/04/08(日) 22:25:30 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

adidasのサングラスってスゲーよね。
かけた感じも軽いし。

まぁ、俺みたいなエセチャリストは、
サングラスもメットもあるのにしてないんだが・・・
  1. 2007/04/08(日) 23:30:36 |
  2. URL |
  3. EeeMmmKeee! #-
  4. [ 編集 ]

>tomopさん
まつげ大丈夫よ。
今は普通にジャージだよ。
+メット、サングラス、手袋してるぐらいで。
気になるウェア見つけちゃったけど、どうしよ、くふふ。

>emkさん
スゲーね、adidas!
使ってみて感動したよ。

ビンディングペダルだったり(緊急時立ちコケの危険大)
サイクリングロードは虫が多かったりで、メット・サングラス必須って感じだけど、
都内の街乗りだったら俺も付けないよ~。
ま、被っといて損は無いけどね♪
  1. 2007/04/09(月) 23:52:33 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/240-777e0279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
