海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シェラデザイン ハーフムーン2

今回買った物のメイン。
2人用(実質1人でゆったり)のテント!

これも前々から欲しかったんだよね。
この手のテントは大抵3万?はして、高いなぁと思ってたんだけど、
そんな時、偶然見つけた「カスケードループ」というショップのHPで、
シェラデザインというメーカーのハーフムーンというテントが
なんと、38%OFFで販売しているのを発見。
このテント全然知らなかったんだけど、店長さんのインプレ見ると、とても良い感じ。
その後も定期的にチェックしてたら、なんと42%OFFになってたので注文してしまいました。

重さは2.5キロ程。畳めばザックに入る。
と言うことは、車は勿論、自転車でもバイクでも徒歩でも持ち運べる。グレイト!
これまた我慢できなくて、さっき部屋で設営してみたんだけど、
すっごい簡単。十数分で設営できるし、収納も楽です。
アルコールバーナーとかも持って、ソロキャンプ・・・うふふ。
evi0045.jpg

自然が、日本の大自然が僕を呼んでいるのです。
  1. 2007/05/20(日) 23:57:20|
  2. 道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<切ないよ | ホーム | トランギア アルコールバーナー>>

コメント

たのしそーやなー!
  1. 2007/05/21(月) 00:23:15 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

あ、Big最高で5個はずれでしたv-107v-106
  1. 2007/05/21(月) 00:25:22 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

なんかもう、グッズに囲まれてるだけで幸せ。
ここで満足しないように気をつけます(笑)

ちなみに俺は、最高で6個はずれ。
  1. 2007/05/21(月) 21:56:37 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/253-829d2c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
