海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切ないよ

「秘密」読みました。

切ない、胸が詰まる・・・
現実には起こりえない事なんだろうが、
それが実際に起こったと考えると、二人のやり取りがリアルに感じた。
特異な状況の中での、苦悩・葛藤、、決断。
男として、女としての感情もあるけど、とにかく強烈な"愛"ってのを感じて、
切なくも、どこか羨ましい様な、妙な気分になった。

しかし、こういう切ないのは、どうも入り込んでしまう傾向がある。
今朝はイブの件あたりで会社に着いたんだけど、ずっとモヤモヤして
午前中は仕事が手に付かなくなってしまった。
映画とか、ドラマとかでも、たまにこういう状況に陥るんだよね。
そこは社会人としてどうかと思うんだけどさw ま、暇だったからってのもあるが。
読み終わった後も、本の中の様々な情景が映像になって脳裏を過ぎっちゃって。
暫くはぼ?っとしてるしまつ・・・僕が妄想族だからかね(笑)

次は「変身」を買おうかと思ったんだけど、置いてなくて、
ふと手に取った「容疑者Xの献身」は、帯に愛がどうのこうの・・・
内容は知らないけど、「秘密」を読んだ後のこの状態で、
"愛"が付くものはきつくて・・・レイクサイド買って来ました。
さっき思い出してそよかぜさんのブログ読んだら、容疑者X絶賛じゃないっすか・・・
次、次買いますよ、ほんとにほんとに(2回)


あと、書いてなかったけど、深夜特急最高だった!
この前テントとか買ってしまったのは、安くなってたのもあるけど、
確実に深夜特急による、旅に出ちゃいたい効果の表れかと。
虫とかが超苦手で、衛生面とかも気になるタイプなので、
本そのままの旅なんてのは出来ない気がするけど・・・憧れるよね。

とりあえず日本を旅するよ。日本語圏(って日本だけだが)最高!
  1. 2007/05/31(木) 23:17:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<山が待ってる | ホーム | シェラデザイン ハーフムーン2>>

コメント

そんなに焦らないでゆっくり読めや!w
  1. 2007/06/02(土) 07:50:25 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

これは、なんか止まらなかったよ。
読書中にここまで周りの音が聞こえなくなったのは久々。
ま、読書が久々ってのもあるがw
  1. 2007/06/02(土) 09:03:22 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

えびも東野に毒されたようですな。
とりあえず、皆読んでるのは白夜行だから
それは読んでおいてね。
  1. 2007/06/02(土) 11:39:53 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

容疑者行って、白夜ろうかと思います。
  1. 2007/06/03(日) 01:26:59 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/254-7af592d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
