海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山が待ってる

今日、昼ごはん食べてたら、
目の前の席の後輩が、「登山とか興味ありますか?」と聞いてきた。

「実は、最近めちゃくちゃ興味あるんだよね。
 崖を上るとかじゃなくて、山道があるとこを歩いて登りたい」
と答えたところ、ですよねぇ!と、ノリノリな回答が。
彼は沖縄出身で、沖縄には山が無いから興味があるらしい。
なんだかんだ、富士山登頂を目標にしましょうと。
周りに声かけてみたら、あっという間に6人に増えた。
勿論、登山経験者ゼロ。
あ、元測量士で、山の道なき道を登って測量してたのは一人いるな。
かなり山を舐めまくってます。

なんとなく話が挙がってるだけだが、
もしかしたら、山に行くかも、とりあえず高尾山あたりに。
  1. 2007/06/01(金) 23:42:13|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<テスト走行 | ホーム | 切ないよ>>

コメント

俺もいれてくれ!登った山歴は筑波山を3回ほど。
あと江戸川の土手。
  1. 2007/06/02(土) 07:56:23 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

一緒に富士山目指しますか!!
登山経験者のそよかぜさんも是非是非。
  1. 2007/06/02(土) 09:07:25 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

高尾山は、女、子供が行くところ、と
俺の師匠が言ってました。

けど、最初はその辺から行ったほうがいい。というのが
俺の感想。

Mt.Fuji 憧れるねぇ。
  1. 2007/06/02(土) 11:38:54 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

だよね、初なんで高尾にしておく。
Mt.Fuji目指そうよ!!
  1. 2007/06/03(日) 01:45:17 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/255-6f0b2f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
