海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついでにInterop

Interop行ってきた。
上司から直行直帰で良いよ、って言われたので、
まったりと、8時起きの12時前着で♪

ぶっちゃけ、この業界の新技術とか興味ナッシングなんで、
適当に販促品貰って帰ろうと思ってたんだけど、
なんとここで痛恨のミス、よりによって名刺忘れた(笑)
まさかInteropに行くのに名刺忘れるとは・・・完全に油断。
昨日珍しく来客があって、作業着に入れっぱなしにしちゃったよ。
なので、販促品貰うときも、会社名とか住所とか手書きする破目になり、
結局数点で断念、あとは適当に展示物を見流す。
軽く汗かきながら見回ってたら、ふとハンバーガーとビール、
なんて実にアメリカンな食事がしたくなり、14時にメッセ出て駅に向かいながら、
携帯で「幕張 ハンバーガー ビール」で検索。
そしたら、TONY ROMA'Sって店が出てきた。
しかも、入ってるビルが目の前あったから、もう即効入店。

evi0047.jpg
ローマバーガー ¥1,240-
エビス DRAFT  ¥630-
ランチ DRINK  ¥100-

パンがパッサパサだけど、きっとそれもアメリカン。
頼んだ後にアメリカ牛だろうと気付き、ちょっと困惑(笑)

メッチャ高かった!でもたまにはいいか・・と。
平日の昼間っからビールという優越感。
しかも給料出てるんだよなぁ・・今。
なんて思ったらおかしくなってきたんだけど、
同時に、こんな食事を一人で楽しんじゃってる自分が、
おっさんになってきたなぁ・・と思えて、プチしんみり。

その後、海浜幕張のアウトレットに行って、
mont-bellのショップで狙ってる寝袋の下見と、サンダル(黒)を買った。
今、クロックスのケイマンが在庫切れするくらい流行ってみるたいだけど、
このウォルディーズのATの方が、先に販売されてるんだよ!
クロックスの方は履いたこと無いから分からないけど、
ウォルディーズのサンダル、履き心地良いです、今は部屋履きしてます。

あと、The Body&Bath Shopってとこで、
パイルに吸汗速乾素材を使った甚平、約¥8,000-が、
半額になってたので買って来ました、今着てるけど凄い楽。
甚平いいよ?、日本!って感じだね、ゆったりリラックス♪
親父の分も買ってくればよかった・・・値下げは、父の日名目だったし(笑)

家にも18時には着いてたし、実に楽しい一日でした。
お仕事してた方、申し訳ございません。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/14(木) 23:27:34|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<空腹時はやばい | ホーム | もう一つのテスト>>

コメント

あ~このサンダルいるいるうじゃうじゃいるね。

「幕張 ハンバーガー ビール」でググッたらエビの生態が4番目だぞおい!
  1. 2007/06/15(金) 00:52:46 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

ランチドリンクだけ安っ!

ローマバーガーはこんなに高いのに?!
価格もアメリカ~ンですねv-506
あ~パッサパサ!したパンが食べたくなってきたv-366

このサンダルはどんな時に履いたらいいんでしょう?
①ベランダ用?
②雨の日用?
③普通に普段履き?
  1. 2007/06/15(金) 11:03:24 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

オレは、仕事を終わらせてから、
インターロップに行くといって、3時半に会社を出ました。

自転車、何買ったらいいんだろう。
教えてください。
  1. 2007/06/15(金) 22:12:29 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

>tomopさん
うじゃうじゃいるよね。
俺は、キャンプ先での寛ぎ目的で買った。
軽くて(持ち運びOK)履き心地good!
ググったけど、出てこなかったよ(涙)


>マリーコさんっ!
ランチドリンク、コーヒーor紅茶なんですけど、
安さに加え、コーヒーお変わり自由ですよ~(笑)
ボリュームも価格もアメリカ~ンなんですが、
チーフ的な店員があきらかにインド系でした。

このサンダル、万能すぎて場所を選べません!!
どんな時でも、どんな場所でも履けちゃいます。
雨の日も裸足で履けば、サンダルの上から直接水掛けて足洗えるし♪


>そよかぜさん
その後幕張へ行ったのか気になる。
文脈からなんとなく読み取れなくは無いけど。

自転車はねぇ~、やっぱ自分が乗るものだから
デザインとかかなり重要だと思うんだよね、
これは個人の好き好きがあって何とも言えないから、
とりあえず予算、というか考えてる値段とかって…どお?
  1. 2007/06/15(金) 23:56:43 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/259-17fae014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
