海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空腹時はやばい

今日は午後から健康診断があったので、
14時くらいに会社出ました、行き先は丸の内。
え!?鋭いね、勿論直帰ですよ(笑)

東京駅降りたら、いきなり有名人見かけた。

evi0048.jpg
ウィッキィィィィ!!
※帰りに、まだいたので撮った
その薄紫の御召物、素敵過ぎ。

健康診断は特に問題なし。
ちょっと視力が落ちてたのと(自覚症状超有り)
平常値内だけど、ちょっと血圧が高かったことくらい。
で、血圧が高いと言われた数十分後・・・
evi0049.jpg

一番のお気に入りのラーメン屋「一風堂」
御徒町駅から歩いて数分、Y's Road上野店の近く。
写真は、(またもや)生と無料のピリ辛もやしです。
それで一杯やってるとこ、16:30位かな?またも一人で(笑)
この後、柚子胡椒付きの一口餃子が来て、更にその後、
えび一押しの、赤丸新味(麺の固さハリガネ)が来た。

いやぁぁ、診断前6時間は飯抜き、3時間は水さえNGという状況で、
最初に入れたのがビール、これが面白いくらいに回るのが可笑しかった。
そのあとはアウトドアショップを回って帰宅、と。

家にも19時過ぎには着いてたし、実に楽しい一日でした。
お仕事してた方、申し訳ございません。
  1. 2007/06/16(土) 00:27:27|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エクササイズ | ホーム | ついでにInterop>>

コメント

おまえ会社のなんなのさ!
  1. 2007/06/16(土) 03:16:22 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

なんなのさと言われると、なんとも(笑)
まぁこんな事が出来るのは、この二日くらいだよ。
たまたまそんな日が連続できてしまったってワケ♪
  1. 2007/06/16(土) 09:33:49 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

ウィッキーさんの英会話なついね。
是非、アタックして欲しかった。
  1. 2007/06/16(土) 12:41:51 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

なんか、昔から変わらないよね。
多分、錬金術とかなんらかの方法で、
不老不死の肉体を手に入れてるんじゃないかと疑ってます。

何より、あまりの酷さに放送されない、ってのが怖くてアタックできなかったよ w
  1. 2007/06/16(土) 22:26:59 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/260-4f42154b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
