海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/185000

巻き込まれましたよ、えぇ。

走行中に突然電気が消えたりして、嫌な予感はしてたんだけど。
なんか後でニュース見たら、線路歩いてた人もいたみたいね。
俺は運良く、1時間ほど立ち往生した後、前の駅の戻って運転見合わせになりました。
7:30に家を出て、7:55分に電車が止まり、そのまま13:30頃まで動かず。
結局会社着いたのは16:00!で、17:40には退社と(笑)
まー、実に5時間は電車が止まってたわけだけど、
駅で運転見合わせにだったから、ドアが開いてて暑くも無く、
運よく空いた席にも座れたので、結構楽に過ごせました。

で、その5時間で「白夜光」残り200項一気に読みましたよ!
買ったは良いが、白夜光は進みが悪くてさ。
多分、たまに見てたドラマのせいで、中途半端に内容知ってたのが原因。
悲劇が待ってと思うと、なかなか読み始められないんだよね。
読み始めたら面白いのは分かってるんだけどさ、どうも本を開くまでがね。
でもでもついに今日完結、いやー、面白かった
今枝さんの辺りが好きです、特に。
  1. 2007/06/22(金) 23:32:24|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<調子良い | ホーム | エクササイズ>>

コメント

災難でしたな。にしても、16:00にいって17:40に帰れる仕事って何なのよ!

白夜行読み終わりましたか。
ドラマから入ったケースって、オレは無いんだけど
あんまりメリット無さそうね。
  1. 2007/06/23(土) 15:49:29 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちゃけ、仕事無いんすよ。
もう全部後輩に任せちゃってるんで。
全体を見るように言われてるけど、たいしてやる事ないしw

やっぱり、本が先の方が良いね。
テレビは勝手に話が進むけど、本は自ら本を開かないとだから、
やっぱり内容は知らない方が良いよね。
まぁ、ドラマも内容によるかもしれないけど。

今度は「使命と魂のリミット」買ってきた。
  1. 2007/06/23(土) 18:55:52 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/262-5185dd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
