海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビックリしたよ

それは富士山出発の朝だった。
慌しく準備をし、ウォールディーズのサンダルを履いて出発!
ところが、アレアレ、なんかおかしいよ。
数歩歩いて、足元見るとムッチムチ…なんで?なんでなんで?

なんとこのサンダル、縮んでました(爆笑)
自分の部屋に置いていたんだけど、猛暑&電化製品多いで日中は暑い部屋。
その熱でジワリジワリと縮んじゃったらしい・・・・
まさかそんな事が起こるなんて、かなり驚き、笑えた。
で、縮んだサンダルが妹の足にピッタリ!で妹用に…

最近サンダルの再購入を考えていて、
今度はクロックスにしようかなぁ…なんて思った矢先、
今ちょうどニュースでやってるじゃない?エレベーター巻き込み事故。
あぁ、、却下(笑)で、ちょっと高いんだけど気になってたサンダルを調べ、購入決定。

KEENのNewport H2

足先の保護、水に強い、スニーカーのように歩ける。
明日からの沖縄、川でのキャンプ等々、水中で脱げることなく使える。グリップも良い模様。
ソールが土踏まずの部分が多少上がるように整形されていて、偏平足の僕にはありがたい。
というか、平らな靴だとすぐまともに歩けなくなっちゃうんで、ありがたいどころじゃないな。
常にインソールが必要なんだけど、サンダルだと後付けできないからね。

なかなかいい感じです。
明日の沖縄が初の長期使用なので楽しみ♪

しかし自分で言うのもなんだが、今年の俺はアクティブ!!
  1. 2007/09/09(日) 00:18:09|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<沖縄行ってきました | ホーム | SK-?>>

コメント

過労死すんなよ!遊びでw
  1. 2007/09/09(日) 03:56:54 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

沖縄のソープランド。楽しんできてください。
  1. 2007/09/10(月) 21:09:48 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

>tomopさん
死なない程度に遊んできます!

>そよかぜさん
そんな目的じゃないやいっ!(笑)
  1. 2007/09/17(月) 23:03:31 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/281-8d13ede6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
