海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移動手段

なんか最近、チャリを買い物とかに使ってます。
下はパッド付きインナーに速乾のハーパン。
上は吸汗速乾のポロシャツ、んでザック背負って走ってる。
なんかガラスに映った自分が、メッセンジャーっぽくてちょっとイイ(・∀・)
代わりにムラーノの出動回数が激減してますが・・・

今日は、ふじみ野のアウトレットモールに行ってきました。
A&Fって店に色々なアウトドアグッズを期待していったんだけど、
グレゴリーのザックやらKAVUのウェアやらがほとんどで・・・めぼしい物無し。
でも、店の前のワゴンで折りたたみのスコップ(¥1,000)発見!
キャンプ・BBQ用に欲しかったので購入。あと、別の店でちょこっと服買った。
で、その後は、近くのWILD-1というアウトドアショップへ。
そこの駐車場のおじさんがいい人で、自転車を置こうとしたら、
こっちに置きなよ、と、自転車を立て掛けられる場所を教えてくれた。
花壇みたいなとこで、何かを置く場所じゃないんだけどね・・(笑)
WILD-1には、吸汗速乾のシャツを見に行ったんだけど、全然良いのが置いてなかった。
店を出ると、おじさんが「この自転車特別なの?」と聞いてきた。
どうも僕が店内にいる間に他の自転車乗りが来て、俺の自転車に興味深々だった模様。
なんで、「デザインが良いんでしょうねぇ」なんて自画自賛な発言しときました!
そういえば自転車の納車日、店主から、
「整備で置いておいたら、お客さんに好評だったよ」なんて言われたなぁ。
さすが俺が一目惚れしたデザインだ、うんうん、皆良くわかってらっしゃる(笑)

今日の総走行距離は45kほど、昼に出たからクソ暑かったっす。
  1. 2007/09/22(土) 23:36:31|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ブランチ見るたび | ホーム | 沖縄行ってきました>>

コメント

俺も見ちゃうね。ロードが走ってると。
会社の近くのマッサージ屋の前にGIOSが
いつも止まってて気になっちゃうよ。

真夏は危険だぞ。
  1. 2007/09/23(日) 14:03:54 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

売ってくれ!
  1. 2007/09/23(日) 18:15:45 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

>そよかぜさん
見ちゃうよねぇ~。
見ちゃうし、見て欲しいよねぇ~(笑)

>tomopさん
やだ!
  1. 2007/09/24(月) 00:21:14 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/283-367af6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
