海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日

☆土曜
午前中に病院行った、頭痛薬貰いに。
診察が必要な薬なので、一応先生にあって、院外処方箋貰う。
で、病院横の薬屋で、初のジェネリック医薬品ゲット、安い安い。
ちなみにジェネリック医薬品とは・・・
薬の開発には膨大な費用がかかるため、開発した製薬会社には一定期間の特許が認められる。
開発したのに、すぐ他の会社に作られちゃったら、儲からないからね。
で、特許の期間が切れると、他の製薬会社も同じ成分の薬を作れるようになる。
それがジェネリック医薬品。全く同じ成分なので、効き目は一緒、だけど安い、、と。

で、夕方からは、弟のライブを見に、母と妹と都内に。
時間があったんで、たまたま見つけたイタメシ屋に入ったんだけど、
ここがメチャ美味かった、最後は時間無くてドルチェに行けなかったのが残念。
で弟のライブ、決して大きいライブハウスじゃないけど、出番も多くないけど、
人前で自分の歌を歌ってる姿はかっこよかった、頑張って欲しいです。


☆日曜
地元の友達をBBQ予定してたんだけど、あいにくの雨…
もう、5月くらいから3度目の企画なんだけど、全て雨…
でも折角なんで、ボーリングしてきました、久々に。
ボロボロでしたけどね…


さて、明日は棚卸だ。
  1. 2007/09/30(日) 23:55:33|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<届いた! | ホーム | やった>>

コメント

酒酒酒だった・・・・
U~ん

さあ会社いく準備だ!
  1. 2007/10/01(月) 05:52:34 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

もう2年くらい病院に行ってないことに気がついたよ。
  1. 2007/10/02(火) 01:00:26 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

>tomopさん
そんな週末もいいじゃない!

>そよかぜさん
なんて健康的なんだ!
  1. 2007/10/02(火) 12:18:29 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/286-1d2dd52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
