海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シェラのメッセンジャーバッグ

先週会社帰り、チタンクッカーを見に、御茶ノ水のL-Breathに行ったんだけど、
店出際、1Fのメッセンジャーバッグ売り場で、見慣れたマーク発見。
それは、シェラデザインズのマークだった。

えっ、えっ、シェラってメッセンジャーバッグ出してたの!?と驚き。
置いてあった、ブルー×イエローのバッグがカッコよくて、
一目で心が揺らいだんだけど、サイズがLで普段使いには大きい。
で、横にあったMサイズは、大きさは良いんだけど、
ブルー・レッド・ブラックの各単色のみで・・・んー、保留。

家に帰って調べてみたら、
Mサイズにはブルー×オレンジという色があり、コレにも一目惚れ!
やっぱりブルー×イエローがベストだけど、オレンジもほぼベスト。
で、楽天で調べてみたら、なんか軒並み売り切れ状態なんだよね。
販売店も多くないし・・・という事で即決ポチっとしちゃいました。
あはは!

evi0081.jpg

  1. 2007/10/08(月) 18:54:14|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<○○王子 | ホーム | 登山中>>

コメント

スタパ斉藤かよ
  1. 2007/10/08(月) 20:30:26 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

あそこまでアクティブじゃないよ~
  1. 2007/10/08(月) 23:12:35 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

おれもバック欲しいな。
  1. 2007/10/08(月) 23:54:48 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

ザックとか両肩で背負うやつが、やっぱり疲れにくいみたい。
俺もチャリで出かけるときはザック使ってるけど、
やっぱりメッセンジャーバッグが見た目最高だね!
  1. 2007/10/09(火) 22:37:24 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/292-fe7a3a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
