海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○王子

昨日の話なんだけど。
職場の近くにタリーズがあって、夏前は毎朝のように通っていた。
なもんで店員さんとは、名前は知らないが顔見知り、くらいになってた。
で、ここ2ヶ月くらい行ってなかったんだけど、
会社帰りに、タリーズの隣のコンビニで、偶然店員さんと遭遇。
その時の第一声
店員「あ、王子」

   
  
お、王子ですか。
いつの間にそんなあだ名が…。
その事には一切触れずに、何事も無かったかのようにちょっと雑談して、
寒くなってきたんでまた行きますねーなんて言って別れたわけですが...
何王子なんでしょうね、僕(笑)
  1. 2007/10/11(木) 22:38:28|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日光白根山 | ホーム | シェラのメッセンジャーバッグ>>

コメント

王子!

海老ちゃん王子さまだったなんて!
早く言ってよ~!

「なんとなく王子」っぽいに1票!
  1. 2007/10/12(金) 20:50:37 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]


いやー、ついにバレちゃいましたか。
奥様は魔女風に言うと、
一見普通のサラリーマンは実は、なんとなく王子様っぽかったのです!
なんて…あれ、結局普通のサラリーマンですね(笑)
だれか、王位継承権くださいw

  1. 2007/10/13(土) 13:37:40 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

王子!昨日はおつかれでした。
また、行きましょう。
  1. 2007/10/13(土) 19:57:39 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

うむ。
パーティーも大事な公務のひとつ。
また誘ってくれたまえ。



すんません(笑)
  1. 2007/10/14(日) 16:23:26 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/293-d8b934b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
