海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒルクライム

今日は久々に自転車乗った。
今月号のfunrideに埼玉の峠が乗ってて、じゃぁ行ってみようかな、と。
行ったのは定峰峠。車では何度も行ってるし、原付でも行った。
じゃぁ今度は自転車でも登ってやろう!

車で走ること45分、道の駅「おがわまち」がスタート。
順調に走り続け、落合の交差点を左折して峠へ入る。
そっから緩やかな登りが始まったんだけど・・・・嗚呼きついw
ちょっときつめのS字の登りで力尽きて小休止、またスタート。
で・・・・・またすぐ力尽きる(笑)

そもそもヒルクライムをこなせるだけの体力が備わっていないことを実感。
久々の自転車ってこともあったし、こりゃ無理せず出直しだな、、と。
ここまでで1時間。諦めて帰路に着いたわけですが、なんと30分で帰れました。
ほぼ下りと平面で凄い楽。行きは峠に入る前から、地味に登ってたみたいです。
帰りの、ちょっときつめのS時の下りでは、今までの最高時速58?を記録しました!!

ちょっとづつ体力つけて、いずれ登って見せます。

-----------------
走行時間:1時間35分
走行距離:31.36?
-----------------

☆写真は追記で☆
▼折り返し(力尽き)地点での一枚
evievi0089.jpg

▼緑ライン走破の予定が…
evievi0090.jpg
  1. 2007/11/04(日) 23:39:43|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<レッズ対セパハン | ホーム | ついでに「東京モーターショー」行って来た>>

コメント

登りはつらいね・・・。
けど、苦労して登りきったあとの下りは、
ちょっとしたカタルシスを感じるから、好きだったり。
  1. 2007/11/05(月) 21:35:19 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

いーなあ!車!
  1. 2007/11/06(火) 11:39:58 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

>そよかぜさん
下りは気持ちいいねぇ♪
ハイスピードでコーナーを曲がってるときは、
なんかもう、世界入っちゃってた。

>tomopさん
みなさん是非輪行袋買って!
で、車に積んで多摩とか行こうよ。
  1. 2007/11/06(火) 23:56:39 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/300-3f342fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
