海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついでに「筑波山」登ってきた

筑波山登ってきた!
といっても、筑波山登山はついで。
俺的メインは…あれ、このくだり前も見たような、、という方、正解。
という事で、今回のメインイベントはまたまた、
つくばで行われた、国井律子さんのトークショーです。

国井律子さんのブログでイベントの事を知り、
"つくば"というキーワードで、前にtomopから筑波山行けと、
どこかの記事のコメントで言われてたのを思い出す。
で、「そうだ、イベントに招待されたら、車中泊して翌日筑波山登ろうじゃないか!」と。
応募したところ、運よくご招待頂ける事になりまして、先週の土曜日に行ってきました。
つくばって遠いと思ってたんだけど、茨城のかなり南部なんだね。
地図上でも思ってたより近く、下道で3時間くらいで着きました。

会場は、再来年春オープン予定の分譲マンション、
ガレリア ヴェールのインフォメーションセンター。
完成イメージで明らかに高そうと分かる…当然僕には無関係な世界w
なので、マンション販売側にしてみりゃ、冷やかしもいいとこですが、
そんなの関係ねぇ!って事で(笑)

トークショー面白かったです。
あまり広くない部屋だったので、かなり近かった。
ハスキーなボイスが素敵でした。
最後には、サイン貰ったり一緒に写真撮ったりしました。
写真は、ばっちり目を瞑ってしまいましたが(笑)

なんか、こういうの面白いかも。
イベントを目的に行って、ついでに地元観光する、と。
自分からは、なかなか行かないようなとこにも行けそうでね。

筑波山の話はまた後ほど。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/21(水) 23:37:32|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<筑波山 | ホーム | 本日は>>

コメント

この寒いのに登山ご苦労様です。
  1. 2007/11/21(水) 23:51:15 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

寒いけど、気持ち良かった!山はいいなぁ。
まだまだ登りたくて、ウズウズです。
  1. 2007/11/23(金) 16:46:30 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/305-d4ee33f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
