海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手相で勧誘

「手相の勉強してるんですけど、5分位で良いので見させてくれませんか?」
と、駅前で声を掛けてくる方がいますよね。
以前声を掛けられた時は軽くあしらったんだけど、
昨日の上野駅では、時間もあったんで良いですよ、と。

最初手を組まされ、じゃぁ左手を、と見せると「いい手相ですね?」と言われた。
そう言われて嬉しくないわきゃ無いので、「そ、そっすか!」なんて喜んでたんだけど、
さりげな?く、急がば回れ的テイストで、個人情報を聞いてきてる感じがして、
えび警戒レベルは第3配備→第2配備へ。

暫く話してると、あたかも偶然会ったかのように女性が一人合流。
男いわく、「彼女も手相の勉強してるんですよ」との事。
そうなんすかぁ!なんて話を進めつつも、
えび警戒レベルは第2配備→第1配備へ。

そして・・・・
「折角いい手相なのに勿体無い」
「このままだと、良くない事が起こるかも」
「今の自分に満足してますか?」等等と...

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

通路閉鎖、各員所定の配置へ!えび警戒レベルは戦闘配備!!

その後の僕は、「まぁ満足してますよー」「人生なる様にしかならないですからねー」を連発。
彼らは、「いやー勿体無い…」などと粘るが、次第に会話に妙な間が空き始め…
ではそろそろ、と別れて来ました。

いやー、なかなか面白かった。
彼らは話のネタに必要な、主要の良い線悪い線はしっかり勉強してるんですね。
これは○○線で?とかスラスラ言ってたし、何気に言う事当たってる。
まぁそれは、雰囲気とかさりげなく誘導尋問しながら、言ってるんだろうけど。
家に帰って調べてみたら、どうも統一教会関連っぽい(笑)

誰が何を信じようと否定はしませんが、己等だけでやってろと。
  1. 2007/11/27(火) 23:25:03|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日のレッズ | ホーム | すんごい席で観戦>>

コメント

手相見させてください。なんて聞いたこと無いよ・・・
俺にもそういう胡散臭いの来ないかな~
ねずみ講、宗教、ラッセンの絵、壷とかそういうの。
最近、不動産のセールスばっかりでつまらない。

ボクのところにもCome!
  1. 2007/11/28(水) 00:46:36 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

上野多いね。なんかかわいい子がやってたよ。
  1. 2007/11/28(水) 07:04:55 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

>そよかぜさん
なんで会いたがってんのよ(笑)

>tomopさん
何も知らないで、可愛い子だと、完全に油断するよなぁ
  1. 2007/12/01(土) 12:28:43 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/309-75430d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
