海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜のお話 走り書き

土曜は新宿のもつ鍋クロキで、会社の同僚(山仲間)とプチ忘年会。

まずは集合時間より早めに行って、翌日の為の買出し。
新宿南口出てすぐ、宮崎県のアンテナショップ「新宿みやざき館 KONNE」で、
芋焼酎「霧島」「黒霧島」の20度をゲット!
20度の霧島は、通常は宮崎県内でしか出回っていないとう品。
こっちでは、一部のお店で飲める程度とか。
前の日光白根山のキャンプで持ってきてくれたんだけど、
たった5度の違いなのにお湯割がまろやかでウマ?!1.8ℓパック/1本¥1,500-と値段もお手頃♪
という事で、翌日のお土産用に各一本、家用に各一本、計4本購入。
2本は家に送って、2本は翌日必要なので担いでお持ち帰り。
その後は、新宿のL-Breathで、モンベルのシャミースの手袋購入。¥1,800-
単色でデザインないし、お洒落ではないが、肌触りがよく薄くて温かいのでOK!

もつ鍋美味かったっす。
ブランデー梅酒が激ウマだった、幾らでも飲めてやばい。

帰り、地元駅から家まで久々に歩いた。
冷たい風を浴びながら歩くのは気持ち良い。
僕は汗っかきなので、この時期の運動は汗もあまりかかず快適。
家の近くにくると、もう街頭もあまり無く真っ暗で星が綺麗。
ふと見上げると、流れ星が見れました。
そういえば、14日から双子座の流星群が見れるんだっけか、、
なんて思いながら帰宅、時間は55分!最寄り駅遠いなぁ(笑)
  1. 2007/12/18(火) 23:56:52|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜のお話 走り書き | ホーム | SUUNTO Core Light Black>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/312-831f83b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
