海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜のお話 走り書き

日曜は、tomop宅に初訪問。
ここではおなじみ、tomop、そよかぜ、emk、えびの計4人で、
鍋酒やりながら、サッカー観戦+プレ忘年会。

この日も早めに家を出て、まずは御徒町のODBOXへ。
今日はコーヒー試飲会をやってたんだよね。
エアプレスで抽出した、酸味の強い(ちょい苦手w)コーヒーを頂き、
持参したナルゲンボトルにハワイのミネラルウォーターを1ℓ入れてもらって店を出る。
ODBOX ANNEX店では、ナルゲン・キャメル・SIGG(はどうだったかな)のボトルを持っていくと、
一人一日1?まで、水を貰えます、お得やで?♪

tomop宅は実に綺麗で、広くて、素敵杉でした。
鍋もツマミも酒も美味かったね。
サッカーも最高に楽しかった。
40インチのテレビは大迫力でしたよ、欲しくなっちまった(笑)
また宜しくね?、今度は寝袋持って遊びに行きます、飲み明かしましょうか(大笑)

帰り、今日も地元駅から自宅まで歩いた。
昨日は焼酎担いでたから、ザックは4キロオーバーだったけど、
今日はスッカラカンで軽いから、昨日よりは速く着くだろー!
と思ったけど、やっぱり55分かかったよ・・・・
この日も流れ星を一つ見た。
なんだか良く分からないけど、二日連続で流れ星見れたって事に、妙に嬉しくなった。
なんか星空と草木に囲まれてたら、色々考えちゃった。
電気に囲まれて生活してるけどさ、結局はこれなんだよ、、
なんて、良く分からんよね、あはは(汗)


  1. 2007/12/18(火) 23:59:41|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<プチショック | ホーム | 土曜のお話 走り書き>>

コメント

いつでもきてや!まってるで!
  1. 2007/12/19(水) 00:25:30 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

あなたの働き振りには、頭が下がります。
楽しそうにやってるから、甘えてしまうんだけど。

それにしても、一人行動が最近目立ちますね。
なんだか、不味い方向に行ってる気がするのは俺だけか。
彼女できないぞ!
  1. 2007/12/23(日) 00:04:01 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

>tomopさん
またよろしくねー

>そよかぜさん
いやー、一人楽だよね♪
もうずっとそういう考えだったんだけど、
なんか数年ぶりに寂しさを感じてるんだよね、最近(笑)
  1. 2007/12/29(土) 00:43:56 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/313-7d4407e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
