海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末年始

12月29日
髪切った。
帰りに大宮のソフマップでキーボード購入。
なぜかといえば、以前紹介したSONYのイケてるキーボード
ソニータイマーが作動したようで、電池換えても電源入らなくなりました(涙)
128$もしたのに…マウスだけ現役で動いてます。

12月30日
高校時代の友達と忘年会。
茨城から帰ってくる主賓がインフルで欠席…

12月31日
部屋の掃除、もっと前にやっときゃ良いのに…
年始のスノボに向けて、ムラーノにキャリア取り付け。
あと、車に積みっぱなしだったノーマルタイヤを降ろした。
「笑ってはいけない?」を見ながら年を越し、年越しちゃった蕎麦を食べて就寝

1月1日
叔父さん宅に埼玉の親族集合。
従兄弟はあまり集まらなかったけど、結婚してるので色々あるわな。
久々に会ったので、楽しかったし、皆大きくなってて驚いた。

1月2日
旧ボードで、ホットワックスの練習。
かなり難しいぞ、温度管理が微妙でワックス溶けねぇよ。
でもなんとか新ボードにもワックスを施して、夜8時に湯沢へ出発。
関越の長いトンネル抜けたら、そこは白銀の世界だった。
2時間ちょっとで着いたのかな、かなり速かったので、
着いてから大風呂に入り、酒を飲み、大富豪で盛り上がってたら深夜2時(汗)
明日は思いっきり滑るつもりなので就寝

1月3日
スキー場で、さぁ滑るぞと片足をビンディングに固定したところで、
痛恨の忘れ物に気付く。
俺のビンディングは、足下にパッドがあるんだけど、そのパッド忘れた…
無くても滑れるっちゃー滑れるんだけど…ありえねぇ(涙)
毎年、最初のスノボは何かしら忘れるんだよね…
でも楽しく滑ってきましたよ。

1月4日
10時間近く爆睡。
湯沢から帰宅。

1月5日
家でまったり

1月6日
大宮の氷川神社へ初詣。
その後、ICI石井スポーツ大宮店で、
ワゴンセールになってた、ミレーのTシャツを1枚購入。
ムラスポでスクレーパー購入。


さて…明日から仕事だ。

  ・
  ・
  ・
  ・
 
ムリッ!!
  1. 2008/01/06(日) 23:35:33|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<年始から飛ばしてます | ホーム | 本年もどうぞ宜しく>>

コメント

イケルイケル!遊びも仕事もがんばる子だよ!
  1. 2008/01/07(月) 00:35:00 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

なんか盛りだくさんな年末年始ですね。
お正月ってやつ、だいぶやってないよ
  1. 2008/01/07(月) 19:04:53 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

俺も無理だと思ったけど、何とか乗り切ったッス。
  1. 2008/01/07(月) 21:59:50 |
  2. URL |
  3. eemmmkeee #-
  4. [ 編集 ]

>tomopさん
はぁ、眠かったよ

>そよかぜさん
ここまで慌しかったのは久々かも。
ここ数年は、まったりお正月過ごしてたからね~

>emkさん
逃げ帰ってきました(笑)
  1. 2008/01/08(火) 00:06:22 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/317-ff8ad713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
