海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

book batonが来てた…

tomo氏からのbook baton。が来てた( ̄- ̄;

今頃気付いたよ、ごめん、tomo…
さらに追い討ちで、僕まったく本読みませんから・・・
ぺらっぺらな内容で書きます(笑


■持っている本の冊数
・数十冊。技術書・投資・ビジネス本など。

■今読みかけの本 or 読もうと思っている本
・[頭がいい人、悪い人の話し方] 今、読みかけです。

 他部署だけど、うちの部署とよく関わるところの主任が、
 この本のモデルじゃないかって程あてはまる。頭悪いほうに!

 奴がこの本読むのを想像したら、また笑えた。
 だって、絶対「こいつ馬鹿だなー」とかいいながら読みそう。
 いやいや、あんたですからーー!!残念!!

■最後に買った本(既読、未読問わず)
・同じく、「頭がいい人、悪い人の話し方」です…

■特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)

・星子一人旅シリーズ
 なぜか、小さい頃必死に読んでた。
 で、これ読んでる時、よく↓の曲が流れていて、
 【稲垣潤一/バチェラー・ガール】
 【来生たかお/夢の途中】
 この曲聞くと、なにかがこみ上げてきて、目がじんわりしてくる。
 本の内容なんて、ほとんど覚えてないのにね…不思議。

・オートメカニック
 去年の終わりまで、約2年間買ってた車情報誌。
 なんか、optionとかみたいにハデハデな感じじゃなくて、
 ほんと、車の構造やらメンテの仕方やらをストイックに語っているような本で、
 妙な濃さが好きでした。

・シティーハンター
 コミックス 全35巻。
 かっこよすぎです、冴羽リョウ!
 読み始めると、35巻まで止まらなくなってた。
 大体2話で完結するのにね…(^^;
 そのせいで、掃除が進まなくなった事多々。
  1. 2005/07/02(土) 18:43:09|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<[10]中村俊輔 | ホーム | music batonが来た>>

コメント

やべっ!シティーハンター読みたくなってきた。

よし読もう
  1. 2005/07/03(日) 00:48:28 |
  2. URL |
  3. tomo-protagonist #-
  4. [ 編集 ]

弟が集めてた”うしおととら”も止まらなかったな。
激オモ。
  1. 2005/07/05(火) 01:49:33 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/32-0eed5794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
