海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加湿器購入!

加湿器買いました!!



へっ?って感じですよね。

これは、ミスティガーデンという品。
お皿に水を張ってフィルターを入れておけば、
毛細管現象でグイグイ水を吸い上げ自然蒸発させる、
という、いたってシンプルな仕組み。
詳しくはHPで。

フィルターが8ヶ月もち、一枚¥1,800-程度。
一枚の目安が3畳なので僕の部屋では2枚。
故障もなく、メンテも、汚れたら水に漬けておくだけでOKと簡単。
何よりも、動作音ゼロだし、電気使わないので環境にやさしいかと!
今年のテーマ、「エコ、自然に優しく」という事で…

ヤバイな、と感じた日は、マスクして寝てたんだけど、
それから開放されることを期待。
あと、2年前から毎冬おきる乾燥肌の軽減も。
  1. 2008/01/30(水) 23:56:25|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<わっクスクス♪ | ホーム | 最近気になるアナ>>

コメント

あくの強いデザインやね。
  1. 2008/01/31(木) 00:26:20 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

おもしろい~!

たけのこの薄~いのみたいで何だかかわいい^^
あ、うちの旦那(の実家の皆様全員)もマスク着用で就寝されます。
今はもう見慣れたけど、それを知った時は衝撃的でしたよ~。
えびちゃんもたまにマスクの人だったのかぁ~。
大丈夫!私マスクDE就寝の人、見慣れてっから!
  1. 2008/01/31(木) 19:18:01 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

仕事おつかれさま。
その加湿器効果無さそうに思ったのは俺だけ?
是非、使用感もお聞かせください。

3年前に2万くらいの加湿器を買った男より。
  1. 2008/01/31(木) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

返信遅くなりましたっ(>_<;)

>tomopさん
俺はデザインも好き。
置いてみると、結構良いよ♪
器もこだわれば、更にお洒落に~

>マリーコさん
あれっ、就寝マスク(レスラーかっ!)は、
結構一般的かと思ってました(笑)
うっすーいお姿からは想像もつかないくらい、
パワフルに水分を蒸発してくれます!
就寝マスク、ついにマスクを脱いでしまいました~、やーんe-446

>そよかぜさん
マスクしなくても喉大丈夫だった。
すんごい勢いで水が無くなるんだよ、
かといって結露とか空気が湿っぽくなるわけでもなく。
これは良い買い物をしたと思う!
  1. 2008/02/04(月) 23:07:50 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/321-b73d8b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
