海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリ解禁

数ヶ月ぶりにチャリ乗った。
午後から予定があったので、45分/18?程。
久々に汗かいたけど、気持ち良かったっす!

そうそう、昨年末に購入したスタンド。
ttp://www.topeak.jp/stand/tol144.html
使えました、良かった。ちょっと不安定感はあるけど…

すごいコンパクトだし、軽いし、
なんかトランスフォーマーみたいでカッコいいっす。


evi0107.jpg



<追伸>
昨日レッズ戦見に行きました。
サッカー下手くそチームになってしまいましたね…
両サイドと永井は良かったけど、ほかは全然。
試合コントロールできる人がいない、、、ポンテさん、早く。
長谷部も小野もいない現状、阿部ちゃんを前に上げてみては?
守備時は、マークつけてないし、下がりすぎでスペースいぱい。
山田さんの凡ミスも見てらんなかった。

いつ頃、オジェックやめろって旗出るかねー、
なんて冗談で話してたら、本日解任されましたね、良かった。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/16(日) 23:25:34|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春ですね | ホーム | たんばらスキーパーク>>

コメント

10月からチャリ行についての記事書いてないよ・・・・でも土日ほんとに暖かくて最高に春で心うきうきしたら俺も再開しよう。ヤナギ点とって京都勝ったし!

浦和名古屋楽しみにしてたのに前半途中で眠っちゃったよ。

  1. 2008/03/17(月) 02:50:33 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

暑すぎず、程よく汗かけて気持ちいいぞー。
是非是非再開を!!

おじぇく解任でうきうきしてます(笑)
  1. 2008/03/20(木) 02:04:20 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

スタンド、俺も買おう。
その前に、チャリのメンテしないと乗れないなー。
  1. 2008/03/23(日) 21:21:04 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

スタンドあると、町にでかけやすいよね。

とりあえず、BC-8とメンテルーブをゲットしましょ!
クリーナーでオイル&汚れ落として、
メンテルーブ馴染ませれば、スイスイ走りますよー
  1. 2008/03/24(月) 23:26:05 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/328-ae8059ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。