海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[10]中村俊輔

いや、今更なお話しなんですけどね。

mixiの俊輔コミュからのネタなんですけど、
コンフェデ大会公式サイトが実施したアンケート調査の
「大会を去って最も残念な選手」という質問で、
中村俊輔が、英語版で1位、スペイン,フランス語版で2位、
ドイツ語版で3位だったらしいですよ!

さらに、ドイツのサッカー専門誌「キッカー」にて、
大会ベストイレブンにも選ばれました!

3?5?2システムの2列目の右として、
ブラジルのロナウジーニョ、エメルソン、
アルゼンチンのリケルメ、ドイツのバラックの4人と中盤を構成、との事。

うほほほほほほ!!!!

ブラジル相手にあのシュート、FKの印象強かったのかもしれないけど、
確実に世界に名を知らしめてやりましたね!

コンフェデ杯から帰国した後、
「さすがに同じチームに3年いたから。(イタリア半島の)靴の形はもういいでしょ。
 うまくなりたい。そういう環境ならどこでもいい」

なーんてシャレたコメントをしたそうです。


次は、スペインのチームへ移籍しての活躍に期待ですな♪


  1. 2005/07/02(土) 19:08:58|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<DVD借りてきた | ホーム | book batonが来てた…>>

コメント

スペイン楽しみだ。試合みれる環境がほしい。
分散されすぎ。スカパとかWOWとか。
  1. 2005/07/03(日) 00:51:42 |
  2. URL |
  3. tomo-protagonist #-
  4. [ 編集 ]

いや、サッカーとか全然わかんないんだけど、mixi!

こないだ友達に誘われて入ったの。
なんかよくわかんない・・・。

ブログよりどーでもいい日記書いてます。
HNも同じだと芸ないかなぁと(なんで芸がいるんだよ!)マリーコマリーコにしてみました。。。えっと、余計芸ないですか?(泣)

えびさんはmixiで何してるの?
って聞き方も変か?
日記も書いてるんですか?
あれってみんな書くもんなの?
何%くらいの人が書いてるんだろ~。

だいたいmixiって何?!
活用したいけど、私にはあんまり活用も出来そうにないな~。
コミュニティもまだどこにも入ってないです。
  1. 2005/07/04(月) 17:08:03 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

>>tomoさん
どっかで、サッカー一括放送して欲しいよね。
どっか契約したいなぁ~。
ま、W杯は生で観戦(出来たら最高)だけどね!ふふ。
実際は飲み屋になりそーだけどぉぉ。


>>マリーコさん
僕も、友達に誘われてmixi入ったんですけど、
元々ブログが日記なので、mixiの日記の設定で、
ここ(海老の生態)を指定してます。
ブログ更新すれば、mixiにも反映されるので♪
なので、mixiでは「何もしてない」かな(笑
コミュニティも、基本、傍観者ですからーーー!

mixiって僕もよく分からないんですけど、
ブログと違って、登録してる人しか見れないってのがいいのかな、
本名とか顔出してる人も結構いるみたいですよ。
(ブログでもいますけど…

また、友達の紹介で入った後、そこには友達の友達とかもいて、
そういう交流も楽しみのひとつだとか。

しかし、あの足跡が残るってのは、なんかドキドキ・・

ちなみに、僕のHNは、”くるま えび”です。
伊勢とかオマールとかでないのがミソ。
あーでも、オマール・エビってのも外人っぽくていいな…フランスちっく。
  1. 2005/07/05(火) 02:24:07 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

くるま えび さんみぃつけた!
私の足跡残ったかな?
また残しに行きますね♪

しかし、HNにはどうしても えび は外せないんですね!(笑)
おもしろい~。
  1. 2005/07/05(火) 15:00:32 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

むむっ、足跡無かったっすーー(^^;
あれかな、どこまで公開するかってのの設定によるのかな…

って調べてみたら”くるま えび”って人がもう1人いたーー(゜д゜;
しかも同一県内、ってか、ぶっちゃけると結構近い(爆笑
すげー、、なぜ、”くるまえび”なんだ(俺もか

ちなみに、ぼくもマリーコさんと思しきとこ見つけました♪
足跡残ってるかな…

mixiの検索って、ひっかかり具合が微妙かも。
  1. 2005/07/06(水) 01:03:50 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

あれ?足跡なかった?
じゃあ私、もう一人の くるまえびさん の所を見たのかな?!

えびさんの足跡もなかったよ~。
マリーコって別人もいたよ!

全て公開に変えてみたけど、自分でマリーコマリーコ検索しても出ないのはなぜ?
自分だから?自分検索はバカっぽいから?
mixiはバカお断り?
  1. 2005/07/06(水) 09:46:04 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

僕も自分検索”くるま えび”が出なかった…
どうやら、バカお断りらしいです(i△i


と思ったら、検索キーワード”∑(゜д゜ノ)ノ”で引っ掛けたら、
やっと出てきましたよー!しかも僕1人。

よろしければ、是非検索してみてください♪
  1. 2005/07/07(木) 01:36:00 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/33-e5051feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
