海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日と祭日

日曜は、東京ドームシティで遊んできました。
久々にスリリングな乗り物に乗りましたよ・・・
えびさん、前向きに落ちる系が苦手(つか恐怖)
TDLのスプラッシュマウンテンでも恐怖感じるほどに…

もう、ジェットコースターとか見てるだけで恐くて、
これはダメだー(>_<; と思ってたんだけど、
以外に最初の落下さえ耐えれば、後は楽しめた♪
むしろ、リニアゲイルという、U時のコースターが超恐怖だった。
これはほんと恐い…、ジェットコースターは最大斜度80度、ほぼ垂直だけど一応坂。
だけどリニアゲイルってのは90度、完全に真下に落ちてくの、前向きに…
思い出しても恐怖・・・彼女はこれが一番面白いと言っててビツクリ(汗)
最も恐怖度の高い最後尾に座ろうとするので、制しました。情けなっw

夕飯は、東京ドームシティ内の紅虎餃子房で。
前々から、ここの杏仁豆腐とマンゴープリンが美味いと彼女に聞いてて、
偶然店があったから入ってみた。
激ウマでした…、これだけ食べに来たい位に。

あ?、恐かったけど、でも楽しかった♪


で、29日はうちに遊びに来たので、
ゲームしてました、PS2で色々、全敗でした…orz

そんな休日。
  1. 2008/05/01(木) 00:40:16|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ゴールデンなウィーク | ホーム | 友達の家で飲み>>

コメント

なんかよく俺の半径5km以内で遊んでますねねねね。
  1. 2008/05/01(木) 03:35:09 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

彼女はゲーマーか?
是非、MGSを。
  1. 2008/05/02(金) 00:55:40 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

>tomopさん
いいとこ住んでんだなぁ…、実感

>そよかぜさん
ゲーマーというほどでは無いみたいだけど…
MGSやったことあるっぽ。
  1. 2008/05/02(金) 14:12:33 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/337-ce99ffa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
