海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンなウィーク

GWということで、彼女と5/3,4,5で
箱根・伊豆方面へ旅行に行ってきました。


☆5月3日
東名-小田原道-ターンパイク というコースで元箱根へ。
渋滞するだろうと早めに出発けど、かなり快調だった。
元箱根では、恩賜箱根公園で芦ノ湖を見ながら散歩。
お昼はとろろご飯専門店に行きました。美味かった♪
けど量がすんごい、ご飯しっかり2杯分あって苦しかった?
その後は、お土産屋でまったり。寄木細工のコースターを作るキットを購入しました。
夕方、伊豆スカイラインからの絶景を横目に宿へ向けてドライブ。
宿の食事おいしいんだけど、量が半端じゃなくて残しちゃった…
夜はコースター作って過ごしました。

☆5月4日
朝から雲に覆われ真っ白な伊豆スカイラインを南下、東伊豆へ!
目的は、ガイドブックで見た「鯵のたたき丼」
目的の食事所「錦」に着いたのは昼ごろだったかな。
人気店らしく、かなりの人が並んでたので、
待っている間に海まで歩いてまったりしたり、
温泉が噴出してるとこで、源泉ゆで卵作ったりしてました。
「錦」で食べたのは、鯵のたたき丼と磯納豆丼。
すんげー美味かった!!!やばいっす。
ttp://r.tabelog.com/shizuoka/rstdtlphoto/22000173/1/vote/desc/0/4/
その後は、城ヶ崎行って、つり橋渡って断崖絶壁から下覗いて・・・
あー、楽しかった。

☆5月5日
この日は小田原へ。
一夜城跡→小田原城のはしご。
城は初めて入ったんだけど、面白かった♪
帰り、城周りのお祭りの影響で、神輿渋滞が起きてて(汗)
あまりに進まないもんだから、彼女が車降りてお土産買いに!!
買って来てくれたどら焼きが最高に美味しかった。
皮がもっちもちなの、バターも入っててまろやか?

もう、最高に楽しい三日間でした

▼恩賜公園


evi0109.jpg

▼伊豆スカイラインから、富士山
evi0110.jpg

▼城ヶ崎海岸のつり橋
evi0111.jpg

  1. 2008/05/10(土) 10:27:33|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<土日の話 | ホーム | 日と祭日>>

コメント

びっくりしたのがなんでそんなに細かく記事にできるのかってこと・・・

新聞記者みたいにカキカキしてるのか!?
それはそれでかっこいいなあ・・・・

てか楽しそうぉー
  1. 2008/05/12(月) 04:01:53 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

>tomopさん
いやー、そんな細かくないよ。
ダイジェスト版でお送りしております。

てか楽しいよー!
  1. 2008/05/12(月) 22:57:59 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/338-3a16f557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
