海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週の話

☆火曜
ODBOX渋谷店にて、ラッシュパーカー購入。
これは、海とかプールとかで、水着の上に羽織う防寒着。
速乾・UVカットと高機能で、柔らかく着心地もgood!!
彼女の分も購入?♪

☆水曜
急遽新宿で飲み。
なんかもつ鍋が食べたかったんで、新宿の「クロキ」で。
そんなに食べてなかったんだけど、結構酒が進んで、
1人¥8,000-というまさかの出費、イタタタ?(x_x;

☆木曜
上野のムラスポで水着購入。
前のは多分高校時代に買ったんで、約10年ぶり。
なんかもうデザインが豊富すぎて超迷ったよ(笑)
3着試着して、店員さんと話して更に3着試着して…
結局、店員さんが持ってきてくれた、白に緑チェックのに決定。
一緒に水着のインナーも購入したんだけど、そのインナーも衝撃的。
なんかボクサータイプのパンツに似てる…というかそのもの。
インナーも進化してるのね?、、

☆土曜
またまた彼女と旅行♪
ハワイアンズに行ってきました。
水着姿にムフフフフ
プールもショーも楽しかった、温泉も気持ちよかった?。
特によもぎの蒸し風呂(ミストサウナみたいな)が最高に気持ちよくて、
5分くらい?のつもりが、出たら20分近くたってて驚いた。

☆日曜
この日は、福島(南部)巡り。
まず、いわき・ら・ら・ミュウへ。
海を見ながら周辺散歩してお腹を減らすw
で、昼食に回転寿司!美味!!家へのお土産に干物を購入。

その後、すぐ近くのいわきマリンタワーってとこに移動して、
タワーの上から景色眺めてみたり、アスレチック広場で、
何年ぶりか…ローラーの滑り台滑ったり(お尻ムズかゆくなったw)
園内を散策しました?♪

最後に、国宝に指定されている白水阿弥陀堂へ。
お堂の中に入れるんだけど、なんか厳粛な感じで…
やっぱあういうとこって空気が違うね。
いいとこでした。

いやー、楽しかった

<写真は追記で>

▼マリンタワー園内にて、何の花だろう…
evi0112.jpg

▼マリンタワーのてっぺんから
evi0113.jpg

▼白水阿弥陀堂
evi0114.jpg
  1. 2008/05/20(火) 23:49:07|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<土日の話 | ホーム | 元気になったよ>>

コメント

クロキうまそうだな~
んあんか水着早いなあ~と思ったら旧常磐ハワイアンセンターかよw
  1. 2008/05/21(水) 03:30:48 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

今度いきましょ、クロキ。
常磐ハワイアンて…なぜに旧名(笑)
  1. 2008/05/21(水) 23:16:59 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

いやハワイヤンズってなにかと思ったらさ。
おじさんが子供のころはそう呼ばれてたんだよ。
  1. 2008/05/27(火) 01:30:13 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

ジェネレーションギャップってヤツですね!


すんません…
  1. 2008/05/28(水) 12:07:58 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/341-6c408d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
