海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の話

☆土曜
朝から軽い頭痛。
薬飲むもあまり聞かず…
家にいても悪化するだけなので、とりあえず外出。
WILD-1行って、アウトドア用品見ながら妄想してたら治った(笑)

夜は夕食食べながらビールを飲み、
部屋で水曜どうでしょうみながら、ピスタチオ+日本酒(ファミマの缶のやつ)。
すっかり気持ちよくなり、1Fの和室で腹出して寝てた…
ぐっだぐだな一日(汗)


☆日曜
彼女と有楽町ぶらぶら。
最近会社の同期と行った、新宿の韓国料理「とんちゃん」が激ウマで、
その話を彼女にしたら、銀座にも似たお店があるらしく予約しといてくれた。
やはり激ウマだった

皆さん、今度行きましょう。
石板の上で焼いた豚バラにゴマ油付けて、
同じく焼いたキムチと辛味噌とネギをレタスに巻いてパクリ。
ヤバイです。
  1. 2008/05/26(月) 21:05:42|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<脂肪燃やします | ホーム | 先週の話>>

コメント

おお!それいいタンパク質っぽいですねえ~。脂肪も多そうですが結構結構~。
あれなんかしゃべり方がまっちょっぽいぞ。
チャムシル「クイッ」としながらアンニョンでいきたいもんですなあ。
  1. 2008/05/27(火) 01:25:35 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

なんだかスゲー楽しそうな週末送ってるな~w
次回は銀座ですか。
  1. 2008/05/27(火) 08:02:15 |
  2. URL |
  3. eeemmmkeee #-
  4. [ 編集 ]

>tomopさん
良質なたんぱく質を摂りに行きますか!

>emkさん
最近楽しいっす♪
出来れば新宿-池袋辺りがいいよね~
  1. 2008/05/27(火) 21:55:48 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/342-f47519f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
