海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神奈川でBBQ

土日と、彼女の妹夫婦+子の家(神奈川)に遊びに行ってきました。

土曜は雨のせいか、首都高は事故続出で渋滞…
結局着いたのが18:00頃になっちゃいました。
着いて早々、図々しくも一番風呂を頂き、夕食をご馳走に。
子供と仲良くできるか心配だったんだけど、割とすぐ仲良くなれて良かった♪

翌日は、近くの河原でバーベキュー!
前日の雨が嘘のような快晴の中、肉.ウィンナー.焼きそばを焼く、食う!
すっげー美味かった。特に、彼女が持ってきたウィンナーが激ウマ。
docomoのポイントで貰った産地直送品らしい。

皆さん、BBQシーズン到来です!!
  1. 2008/06/02(月) 23:37:48|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<じゃがぽっくるさんと愉快な仲間達 | ホーム | 脂肪燃やします>>

コメント

なんかすげえなぁ。
  1. 2008/06/03(火) 20:36:00 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

もつ食った後だがウインナーが気になるぜ
  1. 2008/06/05(木) 22:34:54 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

>そよかぜさん
家族の皆さんと仲良く出来てて嬉しすって感じです。

>tomopさん
トンデンファームってとこの!
激ウマす。
  1. 2008/06/06(金) 23:35:43 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/344-7d2ba70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
