海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっとり

土曜、彼女の地元のお祭りへ。
駅前の通りで待っていたところ、彼女が浴衣姿で登場!
以前着ないと聞いていただけに、ビックリ&うっとり

お祭りは、歩くのも苦労するほどの大混雑!
人を掻き分け、串焼き.玉コンニャク.お好み焼きとビールを買い、
近くの公園で食べました。美味しかったっす♪特にお好み焼きが。
直径20センチはあろうかという肉のスライスが豪快に乗ってて、
今までお祭りで食べたお好み焼きでは、間違いなくNo1!
食べ終わった頃に、彼女の妹2人+旦那1+子1が合流。
みんなでまたお祭りを楽しみました♪
飲みすぎてかなり酔っ払ってしまいましたが…


日曜は、ディズニーシーへ♪
前日飲みすぎたせいで二日酔い(汗)
朝からソルマックとか飲んじゃいました、おっさんです(笑)
この日は、雨の予報が結局降らず過ごしやすかったし、
その予報のせいか、人が少なめでアトラクションにスムーズに乗れた、ラッキー☆
メチャクチャ楽しかったっす!!
  1. 2008/06/10(火) 23:24:58|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<INTEROPへ | ホーム | じゃがぽっくるさんと愉快な仲間達>>

コメント

うわ~楽しそう~v-66
かわいい彼とかわいい彼女の様子が目に浮かびましたv-22
  1. 2008/06/11(水) 07:54:33 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

rssで「うっとり」とあったらからまさかと思ったらそのまさか
  1. 2008/06/11(水) 13:02:47 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

>マリーコさん
その目に浮かんだ映像、大正解!
なんつって(笑)


>tomopさん
「まさか」をあなたに。
Surprise 海老の生態

どう、こんなキャッチコピー。
没ですか、そうですか。
  1. 2008/06/11(水) 23:35:18 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/346-c56daf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
